忍者ブログ

D th 12 → blog

           日々の出来事をつらつらと書いています♪                                                                         @当ブログの記事・画像の無断転用・転載はしないでください。

entry_top_w.png

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


いつもありがとうございます<(_ _)>



かっぱ王国のkeikoさんから



今年もバースデープレゼントをいただきました♪


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪




紹介させていただきます^^




100410-kappasan3.jpg

和洋菓子詰め合わせです♪ さっそく両親といただきました^^
ああ幸せ♡


100410-kappasan2.jpg

ラスク!好き~~!って思って開けた見たら、チョコがコーティングされていました!
おいしさ倍増です~~~♪


100410-kappasan1.jpg

なんと、玉ねぎのジャム!(とお菓子の詰め合わせ)
食べるのがすごく楽しみです♪どんな感じ・味だろう~~~♪


100410-kappasan4.jpg

チョコ菓子詰め合わせ♪
私同様、母のテンションがアゲアゲでした(笑)
盗み食いされないようにしなくては!!(*≧m≦*)ププッ


100410-kappasan5.jpg

そして、素敵な『あれ』をいただきました~~^^
”あれ”なので、画像は割愛します(笑)







本当にありがとうございました!!<(_ _)>

















「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開! 

↑ 絶対観るべし!! ↑
 



banner_02.jpg

↑ 1日1回のクリック応援をよろしくお願いします

 



↑ クリックしてしてぇ~~~~




拍手

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
素敵にアップしてくれて、ありがとう!!

和菓子、地元の老舗の和菓子やさんのです。
常温で送れて、ある程度日持ちがして、個別包装のを・・と選んでみました。
お母さんとおいちゃんが仲良く食べられるように、2つずつ・・(お父さんの分忘れてたねw)

ラスク、今は色んなのが出てますね。
有名なところのは、2時間待ちなんて所もw
ここのラスクも美味しかったので、買ってみました。
待ち時間は無かったけど(^▽^;)

玉ねぎジャム、(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!玉ねぎがジャムに??と思うかもしれないけど、甘くって美味しいですよ。
玉ねぎだから身体にも良い筈(?)

チョコのお菓子は、新製品って書いてるのを買ってみました。
その中の1つは、うちの娘1号のお勧めです(さてどれでしょうw)

最後のが本当のプレゼントw
流石に画像アップは・・ですねww
気にっていただけたら、嬉しいです。


改めて・・HappyBirthday!!
素敵な歳にしましょうね~♪
keiko 2010/04/12(Mon)22:47:57 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
@keikoさん@
本当にありがとうございました♪

いやいや、父は仕事休みで家にいるので、
せっかくだから~って分けました(笑)
その場にいなかったらあげていないです(*≧m≦*)ププッ

ラスクに2時間待ちですか?!
それはすごい!どんなラスクなんでしょう??
いただいたラスク、すごくおいしいです♪
一気に食べちゃいそうだけど、
ぐっと我慢しました^^

玉ねぎジャムは、何にあうのでしょう?
パンは間違いないと思うのですが、
ヨーグルトはどう思いますか?
なんか、楽しみ~~♪

娘さんがお勧めのチョコ菓子?!
それは当てたいな~~
『キャラメルムース』!!じゃないですか?
なんとなくの想像ですけど♪

そして最後に・・・

昨年に続いて、素敵です~~♡
いつ・・・にしようかな♪って思っちゃいます^^

keikoさんのような女性になれるよう、
素敵に日々をすごしたいと思います♪

ありがとうございました~~~!!!!!
おいちゃん 2010/04/13(Tue)00:39:17 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
2時間待ちのラスクは、阪神百貨店の地下にある、”ガトーフェスタ・ハラダ”のです。
2時間も並べない・・と閉店間際に行ったので、プレーンはもう売り切れ。
ミルクチョココーティングのだけ買ったんですが、美味しかったです。

娘のお勧めは、”コロガリータ”ですw

玉ねぎジャム、結構幅広く使えるようですが・・
ヨーグルト、私は食べないので合うかどうかはわかりません。
でも・・多分美味しいと思います。
一度試してください。
keiko 2010/04/13(Tue)13:05:29 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
@keikoさん@
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
そうですか!!

こっちには並ばないと買えない店って・・・
ないかもしれません(笑)


コロガリータでしたか!
実は、まだそれしか食べていませんでした♪
最初に娘さんのお勧めを食べたってことですね^^
確かにおいしかったです♪
止まりませんでした^^

ジャム、まずはパンで試そうと思います♪
ヨーグルトはまだ余っていたら試したいです^^
おいちゃん 2010/04/16(Fri)18:19:45 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
おいちゃん
HP:
性別:
女性
趣味:
いろいろ
自己紹介:
よろしくどうぞ♪
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
クリックしてちょ♪
 ←クリッククリック♪


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[05/13 おいちゃん]
[05/12 まぐまま]
[01/07 おいちゃん]
[01/06 まぐまま]
[04/14 おいちゃん]
[04/12 まぐまま]
[04/12 おいちゃん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
ほっとけない 世界のまずしさ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アド


忍者アド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者ポイント広告
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright D th 12 → blog by おいちゃん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]