忍者ブログ

D th 12 → blog

           日々の出来事をつらつらと書いています♪                                                                         @当ブログの記事・画像の無断転用・転載はしないでください。

entry_top_w.png

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png



それは昨日の出来事。。。。

 


外にある下駄箱に

時々乗って日向ぼっこをする猫が1匹。

 


その猫が

通りの向こうから駆け足で敷地内に入ってきた。

『猫の駆け足って、意外と見ないよね~』

と母と話していた。


その数十分後、

通りの向こうの道路を左から右に駆け足で横切った。

そのまた数分後、

今度は逆に右から左に駆け足で横切って行った。

 


『おもしろ~~い』

と話していると、

次に黒い猫が

うちと隣のお宅の中間にある塀を歩いて行った。

 

その数分後、

白い猫(かなり目つきが悪い)が

黒猫が通ったのと同じ場所を歩いて行った。

 

そしてそのまた数分後、

ツートーン猫(下が白で上がトラ)が

隣の畑を横切って行った。

 

 

 

きっと猫会議の日だったんだ

 

 

PS:最初の猫の後をついていきたいくらいでしたよ^^

いったい何を急いでいたのか?

どこへ行ったのか?

う~~ん、知りたい♪


 



banner_02.jpg

↑ 1日1回のクリック応援をよろしくお願いします

 



↑ クリックしてしてぇ~~~~





拍手

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


天気もよく、


ぽかぽかしていたけど


午後になると


日陰はやっぱり寒いね┐(´-`)┌





そんな中散歩に行きました。





ご近所さんちのにゃんこ


まぁ!にゃん爺に似ているわねん♪





091115.jpg




どこにいるか分かるかな?


答えは下 


















































091115-2.jpg


あっちに行ってしもた!!





せっかく昼寝していたところを

起こしちゃったからだね。




ごめ~~んね、にゃんこ♪

 





banner_02.jpg 

↑ 1日1回のクリック応援をよろしくお願いします

 

pachi2.gif ← クリックしてして~♪

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


甥っ子の試合の送り迎えをしました。




その迎えの時間を少し早めて

着いた先で散歩をしました。





ここはたくさんのわんこがいて

癒されました~~♪





その中の1匹。

犬種はなんていうんだっけ????

とにかく初めてみたわんこでした^^

人懐こくて

たくさんなでなでしました♪




091024-dog.jpg




また散歩しに

ここへ行こうかな~~~






banner_02.jpg 

↑ 1日1回のクリック応援をよろしくお願いします

 

pachi2.gif ← クリックしてして~♪

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png




いつもの散歩道。




いつもの場所にいないと思っていたら

隣のお宅にいました。




でも、

草に埋もれて。。。。。






『おーーーーーーーい、


 生きているのかぃ?』






近づくと目を開けてくれました♪



よかった^^

ただ眠っていただけだったんだね♪






091012_cat.jpg






(つーか、起こしてごめん |彡サッ!)














banner_02.jpg 

↑ 1日1回のクリック応援をよろしくお願いします

 

pachi2.gif ← クリックしてして~♪

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


先日、

近所に出来た

新しいペットショップに行きました




にゃんことわんこの赤ちゃんが!!!

すんげぇ~~~かわいいんですけどぉ~~~~




目の保養ですな、こりゃ!




もちろん飼いたい気持ちはあるんです。

動物好きですから。




でも

いなくなった時のことを考えるとだめです。

それに大変さも知っています。




いろいろ考えると

もう動物を飼うのは無理です。




だから

散歩中、

わんことにゃんこに出会うのが楽しみだし、

ペットショップを覗くのも楽しいです♪







また行こうっと












banner_02.jpg 

↑ 1日1回のクリック応援をよろしくお願いします

 

pachi2.gif ← クリックしてして~♪

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


散歩をしていて出会う猫。


やっぱり思い出すのは


おととし天国へ逝ったにゃん爺の事。






でも悲しくはないですよ♪


しっかりと生き抜いたんだもん!






fimg_1252217778.png








banner_02.jpg 

↑ 1日1回のクリック応援をよろしくお願いします

 

pachi2.gif ← クリックしてして~♪

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png



いつも背を向けられるお宅のにゃんこ

今日も逃げちゃうかな~と思いつつ

カメラを向けました♪


まぁ、距離があったから撮れた写真がこれ 





090828_cat.jpg





道路の日陰で

かろうじて陣取っていましたよ(笑)




もう1匹いたけど

プイって行っちゃった^^;















banner_02.jpg 

↑ 1日1回のクリック応援をよろしくお願いします

 

pachi2.gif ← クリックしてして~♪

拍手

entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
おいちゃん
HP:
性別:
女性
趣味:
いろいろ
自己紹介:
よろしくどうぞ♪
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
クリックしてちょ♪
 ←クリッククリック♪


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[05/13 おいちゃん]
[05/12 まぐまま]
[01/07 おいちゃん]
[01/06 まぐまま]
[04/14 おいちゃん]
[04/12 まぐまま]
[04/12 おいちゃん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
ほっとけない 世界のまずしさ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アド


忍者アド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者ポイント広告
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright D th 12 → blog by おいちゃん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]