忍者ブログ

D th 12 → blog

           日々の出来事をつらつらと書いています♪                                                                         @当ブログの記事・画像の無断転用・転載はしないでください。

entry_top_w.png

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


でこんなものを発見。







 
080901_131120_M.jpg


 





結構いろんなところに売ってるけど、

この箱がインパクト大だったので、、、(笑)





買っちまった!!




 
 

080901_144853_M.jpg








家に帰るとすぐさま

アイスコーヒーと共に母と私の胃袋に納めました♪




 
 


080901_145008_M.jpg







10個入りなので1人2個。




姪っ子甥っ子も食べました♪











明日は父の外来パート2です。

今度は神経内科へ。


また朝早いから病院に着くまで焦りそう(^^ゞ

待ち時間対策のため、

今度も「まちがい探し」を持って行くぞ~~!! 







 
 
  ↓前回の答え↓ 
dth12cli75.gif 

←クリックしてしてぇ~~♪


↑ クリックで次回は例文♪

pachi2.gif ← クリック協力であなたに拍手喝采を!!

拍手

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
おいちゃん、(*´∇`)ノ こんばんは~
久々のコメントだw

十円饅頭、私の地元でも売ってます。
そして、結構買って食べてるw
ただ・・十円じゃないけど・・(10個で115円なの・・)
私の地元で売ってるのは、普通の透明なパックに入ってるだけ。
おいちゃんの買った十円饅頭は、入れ物が楽しそうで良いなぁ・・・

明日はお父さんの病院への付き添いなんですね。
私は、明日は子宮ガン検査に行ってきます。
そして、明後日が朝から夕方まで母の検査の為、病院へ付き添って行ってきます。
出掛ける前日に行きたく無いけど、仕方ない。
おいちゃんと会う日が結果を聞きに行く日、それは居ないから行けないので、せめて検査の日は付いていってあげなきゃね。
ちょっと親孝行な私でしたw

5日よろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
keiko 2008/09/01(Mon)23:36:53 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
@keikoさん@
やはりいろんな所で売っているんですね♪
こっちで売っているのも、透明のパックが多いです^^;
これはスーパーで見かけたものでしたが、
製造元は仙台でした(笑)

親孝行してますね♪
というか、keikoさん毎日大変ですね!
体、大丈夫ですか?疲れはたまっていませんか?
お互い無事5日に会えますように・・・♪
おいちゃん URL 2008/09/02(Tue)19:37:34 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
おはようございます♪
10円まんじゅう・・ちょっと一口何かほしいときには便利なものですね♪
私自身あまり甘いものは沢山食べれないので
ちょうど良いかもしれません。
若い頃はなんであんなに食べれたかな!!
ってくらい、甘いもの大好きだったのに
年々甘いものをあまり必要としなくなってる
のは年のせい??
かわいい誕生日プレートありがとうございました♪
ほたる URL 2008/09/05(Fri)10:18:39 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
@ほたるさん@
プレート受け取りありがとうございます(笑)♪

私は昔の方が甘いものを食べなかったような気がします。
だから、本当は気をつけなくちゃいけないんだけど、
今日また食べちゃいました^^

明日からセイブしなくちゃ(^^ゞ
おいちゃん URL 2008/09/05(Fri)21:23:29 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
おいちゃん
HP:
性別:
女性
趣味:
いろいろ
自己紹介:
よろしくどうぞ♪
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
クリックしてちょ♪
 ←クリッククリック♪


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[05/13 おいちゃん]
[05/12 まぐまま]
[01/07 おいちゃん]
[01/06 まぐまま]
[04/14 おいちゃん]
[04/12 まぐまま]
[04/12 おいちゃん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
ほっとけない 世界のまずしさ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アド


忍者アド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者ポイント広告
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright D th 12 → blog by おいちゃん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]