忍者ブログ

D th 12 → blog

           日々の出来事をつらつらと書いています♪                                                                         @当ブログの記事・画像の無断転用・転載はしないでください。

entry_top_w.png

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

4年ぶりに かっぱ王国 のkeikoさんに会いました♪


ぜっんぜん変わりなく、若々しいkeikoさんでした^^





今回はイタリアンです^^




080905-lunch-1.jpg
080905-lunch-2.jpg




料理の説明ですが、
それぞれ名前をメモしていなかったので
さっっっっっっぱり分かりましぇん!!σ(^_^;)アセアセ...

まずは

・サラダ

・私注文パスタ なんたらかんたらトマトベース(なんじゃそりゃ)

・keikoさん注文パスタ 和風テーストのなんたらかんたらパスタ(だからなんじゃそりゃ)

・ドリンク keikoさんがコーヒーで私はアイスティ

デザートのケーキ

私注文は

・何とか(またかよ)レアチーズケーキ うみゃ~~~♪

・もひとつ 3種のチョコの・・・なんたらかんたら(ぉ、おぃ!)

keikoさん注文ケーキ

・木苺のようかんのほにゃららら(名前がぁぁぁ) 少しいただいて食べたけど、おいしかった♪

・桃とメイプルのムース(こんな感じだったかな?)これもおいしかったにゃ^^

・チョコとコーヒーの・・・なんだっけ~~(-"-;A ...アセアセ これもまたおいしかった♪


ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

まるでデザートバイキングのように食べちゃった^^

しかも・・・・





またもやご馳走してもらっちゃいました!!

こっちに来ていただいたのに、ありがとうございましたm(。_。;))m ペコペコ…

今度は絶対に私にご馳走させてくださいね♪





食事が終わったあとは

時間が限られているので近場の雑貨屋へ・・・♪




それから駅へ♪



時間までゲーセンで遊びました^^


keikoさんがゲットしたお菓子類をいただいちゃいましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい




Img_1419.jpg







そしてお土産まで!!



080905-k.jpg



こんなにたくさん、ありがとうございます!!!


母も喜んでいました♪(笑)








いつまでも若いkeikoさん♪

本当に楽しいひと時でした^^

また会いましょう!!









 





 
  パラリンピック日本代表を応援しましょう♪
(個人的に応援しています。
「IPC」とこのブログは関係ありませんが、
クリックしていただけたらうれしいです♪)
paralympics-bn.png   















↑クリック応援もよろしくお願いします<(_ _)>↑
 ← クリック協力であなたに拍手喝采を!!






















 

拍手

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
ケーキってなに?
ケーキってなに?
BlogPetのおいちゃわん URL 2008/09/06(Sat)13:46:46 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
楽しい時間になったようですね!(^^)!
ケーキ美味しそう!! 食べたくなっちゃった。
ポロン URL 2008/09/06(Sat)15:18:26 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
@ポロンちゃん@
うん♪
とっても楽しかったよ^^
普通のケーキを一度に2個って
はじめてかも∬´ー`∬ウフ♪
おいちゃん URL 2008/09/06(Sat)19:58:30 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
おいちゃん、(*´∇`)ノ こんばんは~
さっきやっと家に戻ってきましたw
早速のアップ、お疲れ様。
そして、楽しい時間&お土産、ありがとうございました。
4年ちょっと振りなのに、その過ぎ去った年月を全然感じさせない、おいちゃんとのデート。
本当に楽しかったです。
また遊んでくださいね、ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

では・・一緒に食べた物の名前を教えちゃいますw

スパゲティーから・・
おいちゃんの分は
≪アマトリチャーナ≫¥1,000
パンチェッタとタマネギ、ペコリーノのトマトソース。
私の分は冷製パスタで
≪白魚のフリットとオクラの柚子胡椒風味≫¥1,200
白魚・茄子ピュレ・オクラ・ゆず胡椒。

ケーキは(上から)
≪トロワ・ショコラ≫¥450
3種類のチョコが楽しめるチョコ好きにはたまらない濃厚な味わい。
≪木苺の水ようかん≫¥450
みずみずしい食感が楽しめる水ようかん。
さっぱりとした木苺の水ようかんと生クリームのコンビは絶妙。
≪メープル・ペッシェ≫¥380
白桃の果肉入りピーチゼリーとふんわりなめらかなメープル風味のムース。
≪キャフェ・ロック≫¥420
ソテーしたバナナとコーヒームースの組み合わせ。
口の中で広がる芳醇なコーヒーの香りがたのしめます。

こうやっておいちゃんのブログを見てると、楽しい時間をまた思い出してます。
本当にまた会おうね~♪
keiko 2008/09/06(Sat)22:53:35 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
楽しい時間を過ごされたようで私まで笑顔になっちゃった!

私もいつの日かおいちゃんと逢えたら嬉しいです=^-^=♪
Sola URL 2008/09/07(Sun)09:25:23 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
@keikoさん@
お疲れ様でした~~♪
私も同じ感想です^^
以前と変わらないkeikoさんは
やっぱり若い!!!
見習わなくては!と思っています♪

パスタとケーキの名前、ありがとうヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
全然メモも取らず写真だけでした(苦笑
さすがはkeikoさん!
メニューの写真も撮ってましたよね♪
詳しい説明付きであの時を思い出します^^

また遊びましょう~~~♪

PS:コメントは消しておきます^^
おいちゃん URL 2008/09/07(Sun)16:29:48 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
@Solaちゃん@
~(^◇^)/ ウホホホ
私もSolaちゃんに逢いたいな♪
日記とかで想像するSolaちゃんと、
同じかどうか確かめたいぞ~~~^^
おいちゃん URL 2008/09/07(Sun)16:31:16 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
すっかりご無沙汰・・・。
こんにちは。毎回ご無沙汰続きでスミマセン・・・。
先月、今まで使っていたパソコンの調子が悪くなり、
思い切って新しいパソコンに買い換えました。
今度はデスクトップ型です。ディスプレイは大画面で
非常に見やすくなりました(笑)。
OSはXPです。
やっと落ち着いてきたので久しぶりに巡回しています。

おいちゃんはこの間keikoと久しぶりに対面したんですね^^
楽しい一時を過ごせて良かったね^^
ちなみにゲーセンでは何して遊んだの?
クレーンゲームですか?
ぷるんちゃん URL 2008/09/20(Sat)09:04:01 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
@ぷるんちゃん@
こんばんは♪

PCが調子悪かったり壊れたりすると、
かなり気持ちが落ちるよね~~~
新しいのいいな~~♪
私も買い換えたい^^;
でもまだだなーとほほ(=´Д`)ヽ

keikoさんとのゲーセンは、
ほとんどがクレーンゲームだよ♪
私はさっぱりだったけど、
keikoさんはうまかった!(笑)
おいちゃん URL 2008/09/21(Sun)19:58:07 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
おいちゃん
HP:
性別:
女性
趣味:
いろいろ
自己紹介:
よろしくどうぞ♪
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
クリックしてちょ♪
 ←クリッククリック♪


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[05/13 おいちゃん]
[05/12 まぐまま]
[01/07 おいちゃん]
[01/06 まぐまま]
[04/14 おいちゃん]
[04/12 まぐまま]
[04/12 おいちゃん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
ほっとけない 世界のまずしさ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アド


忍者アド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者ポイント広告
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright D th 12 → blog by おいちゃん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]