忍者ブログ

D th 12 → blog

           日々の出来事をつらつらと書いています♪                                                                         @当ブログの記事・画像の無断転用・転載はしないでください。

entry_top_w.png
夜中に書いた日記。



その続編。(おおげさ





相手側から返事のメールが来ていた。


内容は

『残念ながら応募多数のため、求人の申込みを締め切らせて頂きました。
せっかくのご希望ではありましたが、なにとぞご了承くださいますようお願い申し上げます。』

って感じ。

本当に残念だ。


『応募者多数』って本当か?
ってふと思った。
だって、履歴書っぽいところに
『病気療養のため退職』など書いたし。
年も引っかかったかなー。。。

とか、いらんことをかんぐったりしてしまった。
いかんいかん。

この会社は人気があるのもうなづけるんだ。

どんな仕事の募集だったか。

それはね、

ウェルカムミラーボードといって、
サンドブラストという工芸方法でガラスやミラーなどに彫刻を施す。
加工技術は「平彫り(1段彫り)→2段彫り→多段彫り」と難易度が増していく。
そしてミラータイプウェルカムボードの多くは、平彫り加工で製作されている。

想像がつくでしょ?
よく見かける素敵な あれ よ♪

そのお手伝いが出来るってバイトだったの。
あ~~やってみたかったな~~~



またバイト探そう。。トボトボ。。。。。。。。。(  ̄_ ̄)へ





pachi2.gif ←残念だったねーと思いながら クリックを!!


banner_02.gif ← ちょこっとクリック協力してね♪

拍手

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
おいちゃん、こんばんはぁ~☆

残念だったね。
でも本当に応募多数だったと思うよ。
WEB応募って電話とかより応募しやすいから・・
大丈夫、その会社はおいちゃんにとっていい会社じゃなかったんだよ、きっと。
もっとおいちゃんに合った会社があるはずだから、その会社(仕事)と出会う為に、今回はダメだったんだよ。
もうしばらく、家族とのんびりと過ごすためだったかもしれない。
どんな結果が出ても、自分に一番良い結果になってる・・と思えば、気分も凄く楽になれるかもしれない。
私は最近は出来るだけそういう風に思うようにしてます。

また探そう!!今度はもっともっとおいちゃんに良い仕事が見つかると思うよ。
keiko 2008/04/01(Tue)22:54:03 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
@Keikoさん@
こんばんは♪

ありがとうございます^^
やってみたい仕事だったから、
残念でした~
今思えばKeikoさんの言うように、
WEB応募ってこともあるし、
芸術学校を出た人がいたのだろうと思います。

でもまた、やってみたい仕事があるはず♪
今回は縁がなかったんですね^^
早く仕事を見つけなくちゃという
焦りは正直あるんだけど、焦ってばかりじゃ何かと見逃してしまうかもしれませんしね♪
おいちゃん 2008/04/02(Wed)18:48:29 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
おいちゃん
HP:
性別:
女性
趣味:
いろいろ
自己紹介:
よろしくどうぞ♪
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
クリックしてちょ♪
 ←クリッククリック♪


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[05/13 おいちゃん]
[05/12 まぐまま]
[01/07 おいちゃん]
[01/06 まぐまま]
[04/14 おいちゃん]
[04/12 まぐまま]
[04/12 おいちゃん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
ほっとけない 世界のまずしさ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アド


忍者アド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者ポイント広告
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright D th 12 → blog by おいちゃん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]