忍者ブログ

D th 12 → blog

           日々の出来事をつらつらと書いています♪                                                                         @当ブログの記事・画像の無断転用・転載はしないでください。

entry_top_w.png

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

花より男子ファイナルは今日から公開だね♪


私は台湾版 流星花園 を最初に見たので、


日本のドラマ 花より男子は最初なじめなかった。


でもやっぱり見続けているうちに面白くなっていったね^^




台湾版もそうだけど、日本版もやっぱり花沢類がかっこいい!




漫画を全部集めたかったけど予算がなくて断念せざるを得なかった。

うーん残念!



変わりにアニメを全部借りて見た♪

面白かったにゃ^^



今回の映画は劇場には見に行けないけど、

レンタルが始まったら見るぞ~~~

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪





アニメ版花より男子の声優は

花沢類=山本耕史だったね♪
ちなみに牧野つくし=持田真樹
道明寺司=宮下直紀!
今何してんだろ?ちょっと昔付き合っていた彼氏に似ていたなぁ・・・(笑)
 
それから最初の実写映画になった時のキャストは、

牧野つくし=内田有紀
道明寺司=谷原章介
花沢類=藤木直人
今とても活躍しているね~^^
藤原紀香も出演しているよ♪
 
 
今回公開された劇場版 花より男子ファイナル 公式サイトは
bannervc.gif 


← クリックで次回は訛ります♪

 

pachi2.gif ← クリック協力であなたに拍手喝采を!!

拍手

PR
entry_bottom_w.png
<< 新商品フタツ^^   HOME   狂い咲き >>
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
花男、おもしろそうだよね(^^♪
漫画本私も全部揃えたいといま考え中です。
でも、結構お金がかかるんだよね・・・

金曜の夜に映画の番宣のような1時間番組を見ていたらまた、ドラマもみたいなぁ~って思ってしまいました。
ポロン URL 2008/06/29(Sun)21:14:02 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
おもしろそう♪
こんにちわ♪花男は私より娘が喜んでみてるのですが(笑)先日、特集で今までのストーリーとか総集編みたいのでやってて、娘は
「泣けるよね~めっちゃ感動ねんけど」と興奮してた!
やよいさんは松潤のクリクリの髪型をみて
「あれは・・」と天然の癖毛なのか、パーマなのか悩んだようなので「役柄のパーマです」と教えました!!
やよいさんが昨夜急性胃腸炎で入院しました。だいぶ落ち着いたみたいですが・・。
ほたる URL 2008/07/01(Tue)16:50:32 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
@ポロンちゃん@
おもしろいよね~!
漫画はざっと見積もっても
万単位行くもんね~
考えちゃうね^^;

私もその番組見てた~~!
ますます見たくなっちゃった♪
おいちゃん 2008/07/01(Tue)18:27:26 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
@ほたるさん@
やはり娘さんですか♪
ジャニーズ系好きそうですよね^^
私は大好きです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

やよいさん大丈夫ですか?!
胃腸炎はつらいですよねー。
落ち着いてくれば一安心ですけどね。。
「お大事に」とお伝えくださいませ<(_ _)>
おいちゃん 2008/07/01(Tue)18:29:32 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
おいちゃん
HP:
性別:
女性
趣味:
いろいろ
自己紹介:
よろしくどうぞ♪
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
クリックしてちょ♪
 ←クリッククリック♪


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[05/13 おいちゃん]
[05/12 まぐまま]
[01/07 おいちゃん]
[01/06 まぐまま]
[04/14 おいちゃん]
[04/12 まぐまま]
[04/12 おいちゃん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
ほっとけない 世界のまずしさ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アド


忍者アド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者ポイント広告
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright D th 12 → blog by おいちゃん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]