忍者ブログ

D th 12 → blog

           日々の出来事をつらつらと書いています♪                                                                         @当ブログの記事・画像の無断転用・転載はしないでください。

entry_top_w.png

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日は買い物へ行った。



しまむら

 ↓

業務スーパー

 ↓

まるきん

 ↓

カワチ



のコース。


地元人ならば、「あ、あそこら辺だ」てことが分かるね^^




今日はねー、途中であんよが痛くなっちゃって、
困っちゃった!!


杖がほしかった。。。


4年位前に、何度か痛くて歩くのもつらかったときみたいになってしまった。


ぎゃぼーーーーーーー




何とかせねば!と思っても何とかなるもんでもない。


面接の時ちょっと歩くから、
そのときまで治ってくれ!!!と願うばかりなり。



で、思った。

この痛みはなぜ起こったか。



それはきっと、
















太ったから (こら!自慢すんじゃねぇ!)















自分でよーーく分かるのね。
服を着ると何かきつく感じるんだもん。(;_q))クスン

去年のクリスマスから正月を経て、ずっと食ってるし。。。┐(´-`)┌

しかも最近、面接とかのストレスだかわからんけど緊張があるせいか、
お菓子を食っちゃう


だめ、だめよ!
後少しだから、我慢しなさい!

と言い聞かせよう



(・-・)・・・ん?



面接が終わったら、
そりゃあ あーた!
気持ちが楽になって
今以上食っちゃいそうだわよ!!






それこそやばくね?








            さいなら ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ...

拍手

PR
entry_bottom_w.png
<< 明日の今頃には・・・   HOME   復習 >>
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
きょうおいちゃわ
きょうおいちゃわんはてんと失敗したかったみたい。
BlogPetのおいちゃわん URL 2008/01/14(Mon)12:05:22 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
すっかりご無沙汰してました(^-^)
最近私は、右手首が痛いです・・・
原因は引っ越しのせいなのか(^_^;)
引っ越ししてから、やけ食いがおさまってほっとしてました。やっぱりあれはストレスからだったのかもと最近思うばかりです!
今年もよろしくです!(^^)!
koron URL 2008/01/14(Mon)18:44:37 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
こんばんは♪
こんばんわ♪買い物にいったのですね。
しまむらも業務用スーパーも私もみきもいきますよ。ちなみにみきが今日着ているピンクのセーターはしまむらです。(ただいま、数学の宿題で四苦八苦中)
足大丈夫ですか?
みきも元気そうに見えてやっぱりいろいろあるみたいで、2日ほど前、耳鼻科に行ったら右耳が低音が聞こえにくくなっていることを知り、原因は疲れ・寝不足・ストレスだといわれて・・。寝不足は無いな・・。
これ以上悪くなることはないし、完治もするようですが。
ほたる URL 2008/01/14(Mon)18:51:19 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
@koronちゃん@
あけましておめでとう!
今年もよろしくね♪

右手首かぁ。今も痛い?
やっぱり引越しかな。。。
お互いいつもより少し動かすと痛みが出るからね~
ストレスもためやすいって感じですなぁ^^;
ぼちぼち発散していきましょう^^
おいちゃん 2008/01/14(Mon)18:56:53 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
@ほたるさん@
こんばんは♪
お!
そちらにもありますか^^
安いし、買わなくてもいつも見ちゃいます♪

みきちゃん、心配です。
私のいとこも、中学か高校の頃に、
片耳の聞こえが悪くなり、入院したことがありました。
今はたぶん、普通に戻っていると思いますけどね。
確かに中学時代ていろんな事がありすぎて、
ストレスがたまるんでしょうね。。。
お大事にしてください♪
私も遠くからではありますが、
見守っています^^
おいちゃん 2008/01/14(Mon)19:00:08 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
おいちゃん
HP:
性別:
女性
趣味:
いろいろ
自己紹介:
よろしくどうぞ♪
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
クリックしてちょ♪
 ←クリッククリック♪


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[05/13 おいちゃん]
[05/12 まぐまま]
[01/07 おいちゃん]
[01/06 まぐまま]
[04/14 おいちゃん]
[04/12 まぐまま]
[04/12 おいちゃん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
ほっとけない 世界のまずしさ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アド


忍者アド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者ポイント広告
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright D th 12 → blog by おいちゃん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]