忍者ブログ

D th 12 → blog

           日々の出来事をつらつらと書いています♪                                                                         @当ブログの記事・画像の無断転用・転載はしないでください。

entry_top_w.png

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
やっと春休みが終わる。

子供たち(姪っ子甥っ子)の子守も終わりだ。。。

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


つっても、甥っ子は入学してしばらくは給食もないらしいし、
授業だって午前中で終わるんだろうから、
やっぱり出かけられない。
(# ̄З ̄) ブツブツ





今日は買い物。

本来土日は買い物をしない主義。

いろんな意味を含めて行きたがらない私(笑)


でも土日しか行くときがないからしょうがないね。




今日行った○ープで、たいやきを買った。

少し前からなんだか食べたくてしょうがなかったなんだよね^^




taiyaki-anko.jpg







 




あんこと



taiyaki-custard.jpg










 



カスタード。






見た目同じじゃね?

写真一枚でよかったんじゃね?





食べてみると冷めているし。。。


『「焼きたてください」
って言えばよかった~~~~!』


と、食った後で言う母と私。




向こうに見えるジャックさんが、
何気にきょわい(笑) 





pachi2.gif ← クリック協力で拍手喝采!!


dth12cli02.gif ← 次の訛り言葉はなんだべな♪

拍手

PR
entry_bottom_w.png
<< 祝!入学!   HOME   花 >>
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
鯛焼き~♪
おいちゃん、こんばんはぁ~☆彡

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-鯛焼き♪
我が家の冷凍庫には、鯛焼きが5匹w
ジャスコの中に鯛焼き屋さんがあって、そこには私の好きなこしあんの鯛焼きが売ってる。
最初は120円だったんだけど、今では100円に値下げ。
外側がパリッ!としてて、美味しい鯛焼きなの。
だから買い物へ行ったら、一杯買ってきて冷凍。
レンジで解凍、その後オーブントースターで焼くと、焼き立ての時と同じように外側かパリッ!中はふんわりホクホクの鯛焼きになります。
鯛焼き1つでHappy気分、これで体重が増えなかったらもっともっと食べられるのになぁ・・・w

うちもやっと娘2号&お友達の休みが終わり、来週火曜日から学校へ行きます。
また静かな昼間の生活が戻ってくるなぁw

今週またF1GPだよ!
ライコネン様、予選はイマイチだったけど、決勝で頑張ってもらいましょう。
連勝すると良いね。
一緒に応援しようね~♪
keiko 2008/04/06(Sun)00:28:27 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
@Keikoさん@
こんばんは~~~♪
タイヤキのおいしい食べ方伝授ありがとう!!
今度はそうしてみます^^
すぐに食べたくて、食べちゃったの(笑)
それにしても、こしあんの鯛焼きって珍しいですね♪
Keikoさんにとっては「やったーー!」って感じですね^^

ライコネンさま、また何かやってくれる予感がします♪
((o(^∇^)o))わくわく
おいちゃん 2008/04/06(Sun)00:40:31 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
こんにちわ♪
こんにちわ♪みきに誕生日のかわいいプレートをありがとうございます!
また、時間があるときに頂き物の所にUPさせてもらいますね。
春休みも終わりなんですねー。
明日が学校で入学式なので、みきは午前中で帰宅となるようです。
4日にクラス発表があり少しだけ行ってきたけどなかかないきなりスムーズにはいかないようです・・。でも、仲の良い子達が同じクラスに沢山してうれしかったみたい。
たい焼き美味しそう♪です。
私はあんこが好きなので。
みきはあんこがニガテだけどなぜかたい焼きは食べる!(和菓子・お饅頭が駄目)
ほたる URL 2008/04/06(Sun)15:28:57 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
@ほたるさん@
こんばんは♪
みきちゃんの中学校は、明日が入学式なんですね^^
クラス替えで、お友達がいれくれてよかったです♪
これから少しずつ前に向かっていって欲しいですね^^
私もみきちゃんくらいの年のころは、
あんこが苦手でした^^;
でも今は大好きです♪
おいちゃん 2008/04/06(Sun)21:02:04 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ナルホド!
たい焼きの形ってよく見ると、お店によって違うんだよね!

ナルホド!
keikoさんのレンジでチン→→オーブンは良いかもですネ
私も、今度やってみま~す(*′з`)b゛*:..+。o○☆
Sola 2008/04/07(Mon)00:35:51 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
@Solaちゃん@
あら!
Solaちゃんも夜更かし中だったのね^^
こんばんは♪

そちらの鯛焼きとカタチが違った?
尻尾が上がっているよね、これ(笑)

Keikoさんのレンジ活用、いいよね♪
おいちゃん 2008/04/07(Mon)01:03:29 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
おいちゃん
HP:
性別:
女性
趣味:
いろいろ
自己紹介:
よろしくどうぞ♪
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
クリックしてちょ♪
 ←クリッククリック♪


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[05/13 おいちゃん]
[05/12 まぐまま]
[01/07 おいちゃん]
[01/06 まぐまま]
[04/14 おいちゃん]
[04/12 まぐまま]
[04/12 おいちゃん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
ほっとけない 世界のまずしさ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アド


忍者アド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者ポイント広告
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright D th 12 → blog by おいちゃん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]