忍者ブログ

D th 12 → blog

           日々の出来事をつらつらと書いています♪                                                                         @当ブログの記事・画像の無断転用・転載はしないでください。

entry_top_w.png

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

私がお風呂から上がると、

友人からメールが来ていた。


『遅くなったけど、これから行ってもいい?』と。



いつでもうれしいので、その旨を返信した。



それから数十分後に息子ちゃんを連れてやってきた^^

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

かわいいんだぁ~~~♪

もうね、泊まっていってほしいくらい^^





明日は私の誕生日。
実はこの友達の息子ちゃんも同じなのだ♪


そして友だちは、ずーーーーっと前からリクエストしていた

シュークリームを作ってくれたのだ♪

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

めちゃめちゃうれしい~~~!!


080409.jpg



さっそく1個、ぱくりと食べちゃった^^

おいしかった~~~

カスタードも手づくりだって♪

私には無理な作業だ(笑)



そして私は、いつ会っても渡せるようにと、

息子ちゃんにプレゼントを用意していた。

すっごく喜んでくれて、うれしかった~~ん♪

息子ちゃんは明日で2歳。

とってもかわいいんだ^^


太るなんて考えないで今日と明日は食べるのだ!

                           いいのか?爆





  ↓ 本日の訛り講座 ↓dth12cli04.gif 

← クリックで次回も訛ります♪

 

pachi2.gif ← クリック協力で拍手喝采!!

拍手

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
HappyBirthday!
おいちゃん、誕生日おめでとう

お友達からの手作りのプレゼント、美味しそう~♪
良いお友達が居るって、それだけで幸せな事だと思います。
そういう友達が居ない私には羨ましい!!

そうですね、お友達の愛情一杯のシュークリームは、体重の事を考えないで、思いっきり食べなきゃね。
keiko 2008/04/10(Thu)15:08:30 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
@Keikoさん@
ありがとうございます!!
また、プレゼントをありがとうございます!!
とってもうれしかったです♪
まだ体重を気にしないことにします^^

Keikoさんを始め、友達からもお祝いメールとかもらって、私って幸せ者だなーって思います♪

写真は撮ったんですけど、
ここへのUPは明日以降になりそうです。
アップしたらまたお知らせしますね^^

今日は本当にありがとうございました~~
<(_ _)>
おいちゃん 2008/04/10(Thu)21:15:30 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
おいちゃん、お誕生日おめでとう!!
今頃、お祝してるのかな?! シュークリームおいしそうだね(^^♪ 私が作るとうまくふくらまないことが多いので最近は作ってなかったなぁ・・・
koron URL 2008/04/10(Thu)21:40:28 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
@koronちゃん@
ありがとう~~~!!
koronちゃんは作ったことあるんだね!
すごーーーい!
また作ってみて^^今度は膨らむよ♪
私はやっとカップケーキとかパウンドケーキとかの、
簡単なものを作るようになったけどね、
シュークリームは無理だわ(笑)
おいちゃん 2008/04/10(Thu)23:12:36 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
おいちゃんへ

              
 お誕生日おめでとう  
               
 ユーモアーと絵心を 
 忘れない貴女が好き 
              
 いつまでも、仲間で 
 いさせて下さい 
              

ペンちゃん 2008/04/10(Thu)23:28:16 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
@ペンちゃん@
きゃーーー!
かわいいーーーー!
ありがとうーーーーーーー!!

こちらこそ、いつまでも仲良くしてください♪
=^-^=うふっ
おいちゃん 2008/04/11(Fri)01:51:52 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
おいちゃん
HP:
性別:
女性
趣味:
いろいろ
自己紹介:
よろしくどうぞ♪
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
クリックしてちょ♪
 ←クリッククリック♪


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[05/13 おいちゃん]
[05/12 まぐまま]
[01/07 おいちゃん]
[01/06 まぐまま]
[04/14 おいちゃん]
[04/12 まぐまま]
[04/12 おいちゃん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
ほっとけない 世界のまずしさ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アド


忍者アド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者ポイント広告
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright D th 12 → blog by おいちゃん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]