忍者ブログ

D th 12 → blog

           日々の出来事をつらつらと書いています♪                                                                         @当ブログの記事・画像の無断転用・転載はしないでください。

entry_top_w.png

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日のランチは、

何度も行っているけど、行く度「うまい!!」って
思うお店、『レパコ』。


本日のスープランチ を頼んだ♪
全て友達と一緒になってた^^ 


090417-lunch.jpg



このスープうまい~~~
『合挽肉のクネルと白いんげんのトマトスープ』
だって♪

お店で友達と食べるからこそ このうまさなんだ



帰りにはいつものように友達んちへ寄り道。。。
息子ちゃんに遊んでもらっちゃった♪
あ~~かわゆかった



うちに帰ったら姪っ子甥っ子が宿題をやったり
教育テレビを見ていたり。。。
現実に戻った瞬間だった!(まぁ、いいけどね(笑))





  ↓ 本日の訛り講座 ↓
dth12cli06.gif ← クリックで次回も訛ります♪ 




 

pachi2.gif ← クリック協力で拍手喝采!!

拍手

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
お友達とランチ楽しいよね(^^♪
しかもおいしそうだし!!

明日は休みだしランチと思ったら・・・旦那もお休み(>_<) 友達ランチはお預けです・・・
koron URL 2008/04/18(Fri)19:11:26 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
@koronちゃん@
楽しかったよ♪
そんでね、おいしかったのだ^^

だんなさまと一緒にランチはいかが♪
仕事の疲れを癒すために、
お出かけランチは大事だよね^^
おいちゃん 2008/04/18(Fri)19:16:52 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
おいしそ~♪
おいちゃん、コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

お友達とのランチ、楽しいよね。
そして美味しそう!!
フランスパンが特にw
デザートは何だったの?彩が綺麗だね。
春らしい感じというか・・・
ついついデザートに目が行っちゃう私でした。

私は娘1号とミスドでランチしてきたよ。
レポあるからまた見てねσ( ^ー゜)うっふん♪

前から親指の関節が変だったんだけど、加齢のせいかな?って放置。
そしたら指が曲げにくくなって、その上痛みが酷くなって・・・
字が書けないよぉ・・と伝票書きは全部娘1号に押し付けてた私w
思い切って病院へ行ってきました。
そしたら・・「腱鞘炎」だってさ。
親指の関節が原因だと思ってたんだけど、そうじゃなかった。
加齢によるものだと治らないなぁ・・って思ってたんだけど、腱鞘炎だと治るからちょっと嬉しい。
親指の付け根に注射してもらって、炎症を押さえる薬&塗り薬をもらって帰ってきました。
もっと早く病院へ行けば、こんなに痛い思いをしなくって済んだのにね。
「歳です・・」とドクターから言われるのが嫌で、それに親指の関節だけで病院へ行くのもどうなの?なんて思っちゃってて。
今の所、注射&薬の効果は殆ど無いけど、早く治って欲しいなぁ・・

でも原因が慢性的な手の使いすぎ・・
「パソコンですか?」って聞いたら「それもあるかもしれませんが、体質もありますから・・」と言われました。
最近パソコン時間メッチャ減らしてるのになぁ・・
きっと家族が増えて家事が増えたせいだ!と勝手に結論出して、家族にはそう伝えたw
これで家事手抜きしても、だれも文句言わないぞww
とずるい考えの私でしたwww
keiko 2008/04/19(Sat)01:39:54 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
きのうおいちゃん
きのうおいちゃんと、久々を一緒しなかったよ。
BlogPetのおいちゃわん URL 2008/04/19(Sat)09:18:22 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
@Keikoさん@
こんにちは♪

とってもおいしいランチでした^^
デザートはね、
ゴマ入りロールケーキと、
バナナ入りチョコケーキ、
イチゴのムースの蜂蜜ソースかな♪
おいしかったよ~~~~ん^^

腱鞘炎って痛いんだよねぇ。。。
昔の仕事ではつき物だったの(ミシンがけ)。
Keikoさんも我慢しちゃうタイプなのね^^;
私もそうなのです(^o^)ゞ
だから、後になって「もっと早く行けばよかった~」ってことが多いの(^^;

今回の腱鞘炎、痛みが早く消えるといいですね♪
そのために家事もそこそこに(笑)
みんな納得してくれます♪

ミスドランチの日記見に行きますぜい!
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
おいちゃん 2008/04/19(Sat)16:46:34 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
おいちゃん
HP:
性別:
女性
趣味:
いろいろ
自己紹介:
よろしくどうぞ♪
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
クリックしてちょ♪
 ←クリッククリック♪


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[05/13 おいちゃん]
[05/12 まぐまま]
[01/07 おいちゃん]
[01/06 まぐまま]
[04/14 おいちゃん]
[04/12 まぐまま]
[04/12 おいちゃん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
ほっとけない 世界のまずしさ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アド


忍者アド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者ポイント広告
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright D th 12 → blog by おいちゃん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]