忍者ブログ

D th 12 → blog

           日々の出来事をつらつらと書いています♪                                                                         @当ブログの記事・画像の無断転用・転載はしないでください。

entry_top_w.png
やっぱし


今年1年も







すさまじい速さで過ぎ去って行った。






何かむなしい。。。






二十歳を過ぎ、1年過ぎるのが早いと思っていたのに、




三十を過ぎたらもっと早いんだもん。



つーか、1年どころじゃねぇ。





1ヶ月がものすごく早い!





ヒューーーーーーーーーーーー





って過ぎていくくらい早い!







ったぐ、、、チッ(・д・)









はてさて、



明日は大晦日ですが、みなさんお掃除は終わりましたか?




私ですか?









まだに決まってるじゃないですか。









(/TДT)/あうぅ・・・・







一句



大晦日 疲れがたまる 正月来るな

拍手

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
|゚、。)~ チラッ
やぁ~~っと、見つけたぁw
オダギリさんの結婚の・・・を
見て
( ̄0 ̄;アッ
おいちゃん・・・どうしてるかなって
あはwそんなことなくても覘きにこなくっちゃねぇヾ(_ _*)ハンセイ・・・
ミーヤ 2007/12/31(Mon)00:08:02 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
@ミーヤさん@
いらっしゃ~~~い!!
待ってたよ~~~ん=^-^=うふっ♪
これからもよろしくね^^

来られるときに来てくださいな♪
覗きだけでも全然オッケーですよ~♪
おいちゃん 2007/12/31(Mon)00:13:34 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
おいちゃん、コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

今年も残り21時間を切っちゃいましたw
大掃除?半分近くは出来たけど・・後は普通に掃除して誤魔化します。
毎年の事だけどね・・いつも途中までしか出来ないの・・・

ホント早いよね・・月日の流れって。
ついこの前まで10代だったと思うんだけどw
私の人生なんて、(゜O゜;アッ!というまに終わっちゃうんだろうな・・何か寂しいよぉ・・・(w_-; ウゥ・・

今年も一杯仲良くしてくれてありがとう♪(#^ー゜)v
来年も変わらず仲良くしてもらえたら嬉しいな。
よろしくお願いします。

素敵な新年を迎えてくださいね。
そして・・来年はおいちゃんのとって、素敵な年になりますように・・とお祈りしてます。
ちょっと早いけど、年末のご挨拶でした。
keiko 2007/12/31(Mon)03:03:06 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
メロシク☆彡
おいちゃんいつもありがとう。
来年もSolaッキー共々どうぞよろしくネ

大掃除ギャンバろうね!!
いつでも出来るし、無理なくネ=^-^=♪
Sola URL 2007/12/31(Mon)09:16:41 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
おいちゃわんは経
おいちゃわんは経営したよ♪
BlogPetのおいちゃわん URL 2007/12/31(Mon)10:13:48 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
@keikoさん@
あけましておめでとうございます♪

うちもやっぱり中途半端で年越ししちゃいます^^
今回もそうでした~とほほ
でもそれでもいいや!なんてね♪

こちらこそ、たくさんありがとうございました♪
keikoさんがお祈りしてくれるならきっと素敵な年になるはずじゃ!
去年よりもっと頑張ってみたいと思います♪

今年もよろしくお願いします<(_ _)>
おいちゃん 2008/01/02(Wed)19:20:33 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
@Solaちゃん@
あけましておめでとう!!

こちらこそ、今年もまたよろしくね♪
Solaちゃんの楽しいお話、楽しみにしてるよ~~^^
おいちゃん 2008/01/02(Wed)19:22:00 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
おいちゃん
HP:
性別:
女性
趣味:
いろいろ
自己紹介:
よろしくどうぞ♪
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
クリックしてちょ♪
 ←クリッククリック♪


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[05/13 おいちゃん]
[05/12 まぐまま]
[01/07 おいちゃん]
[01/06 まぐまま]
[04/14 おいちゃん]
[04/12 まぐまま]
[04/12 おいちゃん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
ほっとけない 世界のまずしさ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アド


忍者アド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者ポイント広告
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright D th 12 → blog by おいちゃん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]