忍者ブログ

D th 12 → blog

           日々の出来事をつらつらと書いています♪                                                                         @当ブログの記事・画像の無断転用・転載はしないでください。

entry_top_w.png

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日はね、

面接会場の場所を見てきました



迷っちゃった~~~



ネット上で調べただけだったから、
「だいたいあの辺」
くらいしか分からなかったからね


最初迷って、全然違う方向へ行ってしまったけど、
また仕切りなおしたら見つかりました


ここか、、、駅から歩くには遠いな。。的場所でした





でも、ここで面接するのかぁ。。。と
思ったら緊張してきちゃった





それから履歴書用の写真を撮りに行き、


値段にびっくらこき、


ぶつくさ言いながら撮影・・・




値段ですか?




円でやんす。。




高くね?





出来上がった写真の私はまさに







できそこない の あんぱんまん さ




しかも白いセーターで撮ったもんだから、
おデブちゃんに・・・


ついでにセーターのおかげで静電気がおきて
寝癖じゃないのに毛が立ってるし。。。
"p(-x-〃) イジイジ



でもいいんだぃ。




ε=(。・д・。)フー



とにかく、後は履歴書をしっかり書いて、
面接で聞かれるであろう事柄の返事を予習しなくちゃね。

拍手

PR
entry_bottom_w.png
<< 復習   HOME   一夜明けて・・・ >>
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
おいちゃん、コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

面接会場の下見に行ってきたんだね。
やっぱり当日いきなりよりは、1度行っておく方が良いよね。
当日分かんなくって迷うと、焦っちゃうし。
お疲れ様です♪
16日はおいちゃんが落ち着いて面接受けられるように・・と、おいちゃんの素晴らしさに面接官が気が付いてくれるように・・と遠いA島から祈ってます。

うちは娘2号が人生のやり直し受験をします。
9日に26歳になったんだけど、もう1度学校で勉強するって・・
でも高校卒業してもう8年・・専門学校へは2年行ったけど、殆ど学校へ行かずレポートだけで卒業した娘2号だからなぁ・・
かなりの難関受験に受かる方が奇跡だけど、頑張ってやってます。
22日が入試なので20日の夜に実家へ帰ってくるんだけど、21日は母の入院日で、22日に冠動脈形成術をします。
狭心症なんだって・・
21日、22日は家族の方が来てくださいって言われてるので、私が行かなきゃいけない。
これからを決めるかもしれない娘の受験だけど、何もしてやれない私です。

おいちゃん&娘2号に素敵な春が来ますように・・・
keiko 2008/01/11(Fri)02:06:27 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
@keikoさん@
ありがとう~~!!
下見は必要だ!って思ったのです♪
行っておいてよかった~~
あやうく間違えるところでした^^;

娘さん、すごいですね!
勉強をしなおすって、簡単にできることじゃあないもん!!
ぜひぜひ受かってほしいです!
私も応援しています♪

お母様、手術なんですね。
keikoさんも疲れませんように・・・

娘さんにとって、keikoさんがこうしてお祈りしてくれるだけで十分だと思いますよ♪
おいちゃん 2008/01/11(Fri)19:48:09 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
おいちゃん
HP:
性別:
女性
趣味:
いろいろ
自己紹介:
よろしくどうぞ♪
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
クリックしてちょ♪
 ←クリッククリック♪


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[05/13 おいちゃん]
[05/12 まぐまま]
[01/07 おいちゃん]
[01/06 まぐまま]
[04/14 おいちゃん]
[04/12 まぐまま]
[04/12 おいちゃん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
ほっとけない 世界のまずしさ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アド


忍者アド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者ポイント広告
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright D th 12 → blog by おいちゃん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]