忍者ブログ

D th 12 → blog

           日々の出来事をつらつらと書いています♪                                                                         @当ブログの記事・画像の無断転用・転載はしないでください。

entry_top_w.png

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

朝起きて、

朝ごはん食べて、

自分の部屋に戻って、

今朝の「銀魂」を見て、

そのままうつらうつらして、

朝寝をして、

母に「コーヒー飲むべー」と誘われて、

リビングへ戻り、

自分の分は部屋にもって行き、

「笑っていいとも」を見ながら飲み干した。


そのまま寝ようかとも思ったけど、

ずっと気になっていた 本の整理 をしようと思い立った。


まずは漫画を。。。と思って上の棚から引き摺り下ろした。

そうしたら、

他の本も気になり、

棚の整理が始まった。というわけだ。





(T▽T)アハハ!

私ってば、

全然行動に移さないけど

いざ始まるととまらない性分でして。。。。。

今日も案の定終わらない片付けになってしまった。

昼は私が作っているのだが、

呼びに来た母が

「何急に始まったんだ~~(笑)」

と言ってすぐに昼食作りを始めたらしい。

言わなくても通じ合う親子ってやつだね。。( -_-)フッ


くそ暑い中、夢中で片付けしていたので、

水も飲まなかった。

だからだるくなった。

そこで水分補給をして、お昼ご飯を食べた。

お昼が終わると少し休憩し、また片付け再開!


しかし、部屋でやったのは昔の日記を読む事だった。

懐かしいけどこっぱずかしい!

こんなものが誰かに見られたら、恥ずかしすぎて生きていられない!!

それくらいの日記だ。

資源ごみや燃えるごみに出してもいいけど、

もし。。。万が一にでも誰かに見られたら・・・・・( ▽|||)サー

やっぱり、自分で1枚ずつ燃やしてしまいたい。そう思った。

しかし運悪く、この日記帳は分厚い。

前ページに書いてあるからやっかいっつーもんだ。


後になって入院中の日記も出てきた。

変なことは書いてないだろうと思っていたけど甘かった。

これも燃やすことに決定!!


そんなこんなで今日は一日暑い中作業してしまった。

涼しい時にやれば良いものを。。。

おばかねぇ私って。。。




夕方、兄2号と義姉2号姪っ子3号が遊びに来た。

1ヶ月ぶりに会う姪っ子3号は、見た目も大きくなっているように見えた♪

おしゃべりも前よりするようになり、かわいさも増した感じだ(おば馬鹿)。




ちょっぴりきれいになった棚を写真に撮ってみた。

全体像は写さなかったよ。。。横に広いから。。。( (ミ`エ´ミ)) ククク・・



080713.jpg



一番下の画像はね、

生地に描ける絵の具だったの。

これも棚の奥にあったのだ^^;


今日はこれでおしまい。

棚は片付いたけど、

ちょいと横を見るとまた片付けなくちゃ!って場所ばかりなり。

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー







↓前回の方言訛り問題の答え↓

dth12cli60.gif 

← クリックで次回は例文なり♪ 


 

pachi2.gif ← クリック協力であなたに拍手喝采を!!

拍手

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
おいちゃん
HP:
性別:
女性
趣味:
いろいろ
自己紹介:
よろしくどうぞ♪
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
クリックしてちょ♪
 ←クリッククリック♪


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[05/13 おいちゃん]
[05/12 まぐまま]
[01/07 おいちゃん]
[01/06 まぐまま]
[04/14 おいちゃん]
[04/12 まぐまま]
[04/12 おいちゃん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
ほっとけない 世界のまずしさ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アド


忍者アド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者ポイント広告
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright D th 12 → blog by おいちゃん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]