忍者ブログ

D th 12 → blog

           日々の出来事をつらつらと書いています♪                                                                         @当ブログの記事・画像の無断転用・転載はしないでください。

entry_top_w.png

体力温存

それがこの二日間の私。

 

と言って何もしなかったわけじゃないけどね

 

 

昨日は、約1年ぶりの旧友との飲み会でした

みんなはビールで乾杯だけど、

私はビール が 苦手なので、レゲエパンチで(笑)

 

みんな小学校の時の同窓生。

当時の話や現在の話で盛り上がります。

 

話が今の話題になると、

私は聞く専門になります。

だって話すことないし

みんなの話を聞くのも楽しいんだ♪

 

昨日行ったお店は、

ママさんが亡くなられて、何もできなかった娘さんが跡を継いだらしいのです。

とてもがんばっているのが、見ててわかりました。

かわいい娘さんでまだ二十代!

店を受け継ぐってすごい!って思いましたよ。

どうか続けてほしいと思いました♪

料理もおいしかったし、きっと大丈夫!

 


2件目。

なぜかこのグループだとここになるんだよね^^

それは、

おかまちっくなマスターの店。

ここは安い!

「食べてきた」

と言えば1000円!

しかもカラオケはただ!


昨日は、ここ最近TVでみまくっている

昔のバンド曲や、なつめろちっくな歌、他を歌いました♪


カリフォルニア・コネクション

何も言えなくて・・・夏

STARS

フレンズ

DEAR FRIENDS

今すぐ Kiss Me

イングリッシュマン イン ニューヨーク

TRAIN TRAIN

あと、、、何曲か男性軍が歌いました

 

そんでみんなは夜が明けた日には仕事だし、

私も寝不足が続いているので

12時頃解散♪

と言っても一人は近所なので、

一緒のタクシーで帰りました。

シートベルトちゃんとしたよ

 


家に帰ると母はまだおきていました。

私を心配して、、、ではありません。

いつもこの時間くらいまで起きているんですよ。


それからお互い眠くないので、

ドラマ CSI:3 を見てから寝ました。

 

横になったものの、なかなか寝付けず。。。。。

一度消したテレビをまたつけてみたりして。。。

ジャパネットたかたも終わっちゃうし。。。


また消してみたけど。。。。。


寝返りばかりでやっぱり寝られないの。

 


そうしていたら、

窓の外から光が見え、

鳥さんの声が聞こえてきて、

新聞配達のバイク音が聞こえてきました。

 

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 朝だ!!!

 


眠いのに寝られない。

そのわけは、

楽しい飲み会でテンションが上がりまくったから

と思われます。。。(笑)

だっていつもそうだもん。

それに加えて、

みんなに比べて自分は何にもしていないなーと、

つくづく思わされるのです。

もちろんわかってるつもりです。

自分にとっては、今の自分が精一杯だってことはね。

でもやっぱり考えちゃうのね

きっと、こんなことも考えてるから寝られなくなるのね~~~

 

結局5時ごろ眠りについて、

おきたのは8時半ごろ。

一日眠たかった

今日になったら、考えてたことも薄らぎました♪

 

昨日録画したビデオを見て笑ってすごしましたよ^^


昨日の CHANGEは面白かった~~!!

続きがますます楽しみじゃ!!

その後のスマスマ!!!

水谷さんいいわ~~~

キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

 

 

では、

いまだに色付けしていない絵を。。。


080603.jpg


そのうち、そのうち、、、、、(ぉぃ

 







それから


サッカー日本代表の勝利に万歳!!


バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪











さて、

今回の訛り例文は

長くなりました♪

一組のカップルのよくある風景・・・


↓   ↓   ↓   ↓   ↓



dth12cli34.gif 













 ↑    クリックで次回も訛ります♪    ↑

 



pachi2.gif ← クリック協力で拍手喝采!!

拍手

PR
entry_bottom_w.png
<< ガムだよ、これ   HOME   体力温存 >>
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
おいちゃん
HP:
性別:
女性
趣味:
いろいろ
自己紹介:
よろしくどうぞ♪
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
クリックしてちょ♪
 ←クリッククリック♪


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[05/13 おいちゃん]
[05/12 まぐまま]
[01/07 おいちゃん]
[01/06 まぐまま]
[04/14 おいちゃん]
[04/12 まぐまま]
[04/12 おいちゃん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
ほっとけない 世界のまずしさ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アド


忍者アド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者ポイント広告
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright D th 12 → blog by おいちゃん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]