忍者ブログ

D th 12 → blog

           日々の出来事をつらつらと書いています♪                                                                         @当ブログの記事・画像の無断転用・転載はしないでください。

entry_top_w.png

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日は



NHK







スケートがありますね♪



NHK



なので、




父ちゃんがTVを譲ってくれました( ̄∀ ̄*)イヒッ




NHK大好きな父ちゃん。



いつも



「今日は○○だな。よし!みっつぉ!」



て、気合を私たちに表現します。





いつもじゃん。




だから私と母は見たいTVがあるので、
私の部屋へ行くわけですよ。

そんで9時前になると


「寝るぞ~~~」


と叫んで知らせてくれます。父ちゃん。



そこで部屋チェンジなわけですな!
( -_-)フッ





でも今日はNHKのいつもの番組がなく、
スケートが放映されるので、


「今日は何見てもいいぞ~」


なんて言っちゃってくれたわけですよ。(-m-)ぷぷっ



なので、スケートを見ることにしたのです♪




7時半からだから、部屋でPCやっててもすぐ時間になるからね。



だからリビングにPC持ってきたってわっけ~~~(*ノノ)キャ



こういう時ノートPCっていいわね~~~♪



部屋には初代デスクトップPCがあります。

1年は立ち上げていません。

中身が気になる日々ですが、立ち上げる気持ちになれません。

あ、そんなことはどーでもいいんだった。。。



リビングでPCをしているときは、
結構長くつなぎっぱなしになっちゃいます。


今日もいつもより長く開いているだろうにゃ♪



今夜はモップガールだ^^

あ、その前に歌姫だ!U\(●~▽~●)Уイェーイ!

あ、その前にオトコの子育てだ。。。( ̄- ̄)フーン



PS:そういえば・・・そろそろクリスマスの絵描かなくちゃだわね。。。




   ↑
寒い夜にはやっぱり鍋だにゃ♪

拍手

PR
entry_bottom_w.png
<< まったりしすぎ!   HOME   やっとこさ・・・ >>
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
見てるよ~

フィギアスケートは華がありますね♪
ナナちゃんって始めて見ましたが
よく頑張ってますね~

PC
これからの時期
暖か~~いお部屋で
ノートは最高
まぐまま 2007/11/30(Fri)19:58:22 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
あっ、奈也ちゃんって出てたから
ナヤちゃんか?ヾ(;´▽`A``アセアセ
まぐまま 2007/11/30(Fri)20:00:26 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
@まぐまま@
∬´ー`∬ウフ♪
華麗だね~~^^
彼女(私も名前よく知らないの(^^;;)は
笑顔がいいですね♪
かわいい^^

ノート最高~~~
おいちゃん 2007/11/30(Fri)20:08:37 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
大好き!
おいちゃん、私もスケートとかバレーとか
大好きです。これは自分の体が壊れて
思うように運動できなくなってから
スポーツ番組を見るようになりました。
ジーさんなどあきれています。
今日も見る予定・・あくまで予定です。
それはお客さんが来たら見れなくなります。
暇で見てるより忙しいほうが嬉しいけど・・
やよい 2007/12/01(Sat)17:09:06 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
@やよいさん@
私もです!
できないって思うと、
それを見たくなりますよね♪
今日も見ます^^
やよいさん、お客さんくるかな?
TV見られるかな?
どっちがいいとは言えませんけどね(・・。)ゞ テヘ
おいちゃん 2007/12/01(Sat)17:13:28 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
初おじゃまします♪
こちらには初めて書き込みにきました♪
スケートは安藤選手残念でしたね。
男子は高橋選手が検討しましたね!
みきもスケートを見るのが好きで真央ちゃんのフアンです。
みきはインラインスケートはとてもうまく滑れるのですが、付き合わされて一緒にすべる私はへっぴり腰で、何かにつかまっていないと前にも行けません!
ほたる URL 2007/12/02(Sun)20:10:30 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
@ほたるさん@
ミキティ残念でしたねー。。。
その分高橋くんは大健闘でしたね♪
2連覇すごい!!
真央ちゃん、私もかわいくて応援しています^^

みきちゃんはインラインスケートも得意なんですね~
すごいなー。
私も絶対ついて行けません(^^;;
おいちゃん 2007/12/02(Sun)20:23:50 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
おいちゃん
HP:
性別:
女性
趣味:
いろいろ
自己紹介:
よろしくどうぞ♪
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
クリックしてちょ♪
 ←クリッククリック♪


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[05/13 おいちゃん]
[05/12 まぐまま]
[01/07 おいちゃん]
[01/06 まぐまま]
[04/14 おいちゃん]
[04/12 まぐまま]
[04/12 おいちゃん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
ほっとけない 世界のまずしさ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アド


忍者アド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者ポイント広告
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright D th 12 → blog by おいちゃん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]