忍者ブログ

D th 12 → blog

           日々の出来事をつらつらと書いています♪                                                                         @当ブログの記事・画像の無断転用・転載はしないでください。

entry_top_w.png

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
私自身としては行きたくなかったんだけどね、、、




だって今朝は頭痛で目が覚めたし。。。
(いつもの肩こり・首こりから来るもの)





でも、なんか昨日から「行く!」と決めていたらしい。。。





行き先は駅ビルにある店。



のメニューにある



『100%グレープジュース』





が飲みたい!のだそうな。。。(笑)




分かるのよ。これまじうまだし!




なんとなく行く気分じゃなかったけど、


子供のように「行ぐべー行ぐべーー!おごっから♪」


と言うので、行くことに決定。
(ほんとは'奢る'の言葉に心動かされたことは、言うまでもあるまい)





車で駅まで15分くらい♪




イタリアンレストランなので、
もちろんランチってことで♪



ただ、先日友達とイタリアーンを食したばかりなので、
今日は米を食べた。

母はピザ。





0317.jpg

 















初めて飲んだ感動はなかったけど、

やっぱりおいしいジュースだった♪




ごはんもうまい!
私が注文した野菜プレート、
ごはんは五穀米。
イタリアンでてんぷら?って思ったけど
塩味がついていて、とてもおいしかった♪
しいたけが乗っかってなくてよかったなり( ̄∀ ̄*)
それとサラダと温泉卵付。うみゃーーー!!


母のピザも一切れもらったの^^
ほたては苦手だからそれは母に・・・
これももっちりとしていておいしいのよねん♪



母も満足したみたい♪

食べることはストレス解消になるけど、

食べた後に「また食べちゃった~~」って
思ってしまう(^^;
(でも食べるの大好き♪)








散歩、まずは散歩♪

本当はジョギングしたいけど、
主治医から許可が出ていないので、だめかなー。。

ぽかぽか天気になって来たから、
気持ちがいいね♪



家について目にした

うちの花たち^^ 


0317-hana.jpg




pachi2.gif ← クリック協力で拍手喝采!!


banner_02.gif ← ちょこっとクリック協力してね♪

拍手

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
お花咲いているんだね~(^-^)
我が家にも早く春が来ないかなぁ・・・

ピザ食べたくなっちゃいました。
koron URL 2008/03/17(Mon)18:30:41 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
@koronちゃん@
そうなの♪
少しずつ庭が色づいてきたよ^^
梅も桜もこれからが楽しみ♪

ピザ、おいしかったよ~~~ん^^
おいちゃん 2008/03/17(Mon)20:47:25 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
おいちゃん
HP:
性別:
女性
趣味:
いろいろ
自己紹介:
よろしくどうぞ♪
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
クリックしてちょ♪
 ←クリッククリック♪


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[05/13 おいちゃん]
[05/12 まぐまま]
[01/07 おいちゃん]
[01/06 まぐまま]
[04/14 おいちゃん]
[04/12 まぐまま]
[04/12 おいちゃん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
ほっとけない 世界のまずしさ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アド


忍者アド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者ポイント広告
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright D th 12 → blog by おいちゃん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]