忍者ブログ

D th 12 → blog

           日々の出来事をつらつらと書いています♪                                                                         @当ブログの記事・画像の無断転用・転載はしないでください。

entry_top_w.png

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
姪っ子の試合があったので、

久しぶりに見に行った。


そこには関山(カンザン)という名の八重桜が咲いていた♪

とーーーっても綺麗!!


思わずパシャリ^^



080503_sakura.jpg


青空に良く映えていたのだ♪








 ↓ 前回、前々回の方言講座を経ての例題♪ ↓

dth12cli16.gif 


← クリックで次回も訛ります♪ 





 

pachi2.gif ← クリック協力で拍手喝采!!

拍手

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
おいちゃん、コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

最近結構暑くなりました。
流石にまだクーラーは車の中だけなんだけど、ついに扇風機さん仕事させちゃったw
パソコンのある場所って熱の溜まり場って感じで、暑いんだ!

9月の航空券の予約が5月1日からだったので、予約しちゃいましたw
9月4日に新潟へ行って、翌日においちゃんの所へ向かいます。
って事で・・9月5日の11時~15時くらいまでのおいちゃんの時間、私にください!
まだ4ヶ月も先だから、お互いどうなるか微妙なところだけど・・
でも予定を空けておいてくれたら嬉しいな。
よろしくお願いします。

連休も何もしない内に2日も終わっちゃいました。
後3日しか休み無いのに・・何も出来ないで終わっちゃいそうです。
keiko 2008/05/04(Sun)00:07:33 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
おいちゃんが喝采
おいちゃんが喝采したの?
BlogPetのおいちゃわん URL 2008/05/04(Sun)10:59:49 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
@keikoさん@
こんにちは~~~♪
お!扇風機稼動ですか^^
うちは、お風呂上りは扇風機がほしいけど、
まだ大丈夫です^^
今日は家の中にいる分には、
心地よい風が入ってきて気持ちよかったです^^
外は暑いけど(笑)

9月の件、メモしました~~!
空けておきます♪
こちらこそよろしくお願いします^^

うちはあと2日。
この3日間、何もしていないけど、
家にいるより出かけたいと言う、
母の気持ちを汲み取って、何も買わずとも近場をうろうろしています(笑)
おいちゃん 2008/05/04(Sun)18:44:13 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
あ~このお花(>_<) 隣のお家の庭にも咲いてます!!

塀越しにお花見させていただいてます(^_^;)
koron URL 2008/05/04(Sun)19:20:10 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
@koronちゃん@
お隣にあるの?
間近でみてみて~~
朝がお勧めですよ♪
おいちゃん 2008/05/04(Sun)19:27:11 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
残念・・・
おいちゃん、こんばんは~☆彡

SUPER AGURI F1 TEAMのF1GPへの撤退が発表されたね。
亜久里さんのコメント見てたら、寂しくって、悲しくって・・
莫大な資金が要るF1GP、プライベートチームの参殿は確かに厳しいからなぁ・・・
トルコGPのグリッドにアグリチームのマシンが並ぶ事信じてたのに・・本当に残念です。

9月よろしくね。
今からとっても楽しみ。
お互い何も無く、無事再会できますように・・
keiko 2008/05/06(Tue)22:28:06 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
@keikoさん@
まじですか?
本当に残念です。

そうなると、琢磨くん他、ドライバーはどうなるんでしょう?
返り咲きを信じてがんばるのかな。。。

うーーーーん!絶対あきらめないで復活してほしいです!!
それに加えて、スポンサー・・・・
いないかなー。。。(^^;

9月、こちらこそよろしくお願いします♪
ワクワク♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
おいちゃん 2008/05/07(Wed)20:10:48 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
おいちゃん
HP:
性別:
女性
趣味:
いろいろ
自己紹介:
よろしくどうぞ♪
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
クリックしてちょ♪
 ←クリッククリック♪


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[05/13 おいちゃん]
[05/12 まぐまま]
[01/07 おいちゃん]
[01/06 まぐまま]
[04/14 おいちゃん]
[04/12 まぐまま]
[04/12 おいちゃん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
ほっとけない 世界のまずしさ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アド


忍者アド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者ポイント広告
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright D th 12 → blog by おいちゃん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]