忍者ブログ

D th 12 → blog

           日々の出来事をつらつらと書いています♪                                                                         @当ブログの記事・画像の無断転用・転載はしないでください。

entry_top_w.png

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

新しく始まったドラマの感想を書いてみました
 






月曜


イノセント・ラヴ 21:00 フジTV http://wwwz.fujitv.co.jp/innocentlove/index.html

 サスペンス・ラヴとでも言いましょうか^^;
 1話を見た限り、続けてみようと思いました。
 これからの、主人公と音楽家の関係が気になると言うこともあるけど、
 なぜ主人公の兄が罪を着せられたのか(冤罪なのか、本当に犯人なのか)という事が
 これから解き明かされると思うので、見たくなりました。

----------------------------------

火曜
 

セレブと貧乏太郎 21:00 フジTV http://wwwz.fujitv.co.jp/celeb/index.html

 上地くん、がんばるね~~!
 ドラマの掛け持ちしちゃうんだもん^^
 このドラマ、セレブが性格悪くないの。いや、セレブ=性格が悪い っていうんじゃなくてね、
 今までのドラマって、セレブだとつんけんしているイメージがあったから。。
 今回はお金に対しては考え方がいかにもって感じだけど、悪くない♪
 つーかかわいい^^
 上地君の荒削りな演技もかわいい(笑)


チーム・バチスタの栄光 22:00 フジTV http://www.ktv.co.jp/batista/

 映画を観たので、何気にラストが分かる。。。と思っていたけど
 どうやらドラマならではのラストになるようですね。
 原作は読んでないけど、映画はかなり面白かったのです^^
 だからこれからも楽しみ♪


オー・マイ・ガール!! 22:00 日テレ http://www.ntv.co.jp/ohmygirl/

 もこみちくんかっこいい~~~^^
 観ていていらいらする事もあるけど、
 ちょっと観てみようと思いました♪
 もこみちくんと(役名覚えてない 汗)YOU(こっちも 汗)の
 わだかまりが、子供によって解けていくんだろうね♪

----------------------------------

水曜


相棒シーズン7 21:00 テレビ朝日 http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/

 言わずと知れた右京と薫の名コンビ♪
 残念なことに、薫ちゃんは今回で卒業だろうです。
 (ノ_<。)うっうっうっ
 今回以降どうなるの?薫ちゃんの変わりなんていないのにね~
 でも、見守ることにします♪


OLにっぽん 22:00 日テレ http://www.ntv.co.jp/ol-nippon/

 派遣。やっぱり考えるよね。
 日本人だって働きたい人が有り余っているのに、
 賃金が安い中国人を派遣で。。。。
 そういえば以前働いていた会社でも、中国に外注だしてたっけな~~
 って思い出しちゃった♪
 ドラマの中身は面白そうですぞ^^

----------------------------------

木曜


小児救命 21:00 テレビ朝日 http://www.tv-asahi.co.jp/kyumei/

 『24時間、コンビニのような小児病院を作りたい』そう話す若い院長♪
 理想ではあるけど、小児病院がなくなりそうな今、
 見ておきたいと思いました。
 幸いなことに、我が家の近くには小児科病院が数箇所あるので、
 実感としてはあまりないけど、全国の実情をニュースで見る限り、
 このドラマのような病院が近くにあったらと思います。


風のガーデン 22:00 フジTV http://wwwz.fujitv.co.jp/garden/index.html

 故 緒方拳氏の遺作。
 富良野には一度行って見たいなー♪
 倉本聰氏の物語は、いつも心に残るんだよねぇ。
 今回も涙あり、笑いありのドラマになりそうです^^


夢をかなえるゾウ 23:58 日テレ http://www.ytv.co.jp/yumezou/index.html

 スペシャルドラマがあって、その数時間後に始まったドラマ♪
 思っていた以上に面白いですよ^^
 くせのある作者が「水野愛也」としてTV出演したときに、
 たまたま観ていたんだけど、めちゃくちゃ面白かったのよ^^
 それもあってこのドラマは見たいって思ったんだ♪
 観て正解!続きが楽しみ♪

----------------------------------

金曜


ギラギラ 21:00 テレビ朝日 http://giragira.asahi.co.jp/

 ドラマに出ずっぱりの佐々木蔵之助さん初主演ですね♪
 優しく癒してくれるホスト役が素敵かも^^
 奥さんに隠しとおせるのかドラマだけど心配になっちゃう(笑)


流星の絆 22:00 TBS http://www.tbs.co.jp/ryuseinokizuna/

 シリアスサスペンスな内容だけど、クドカン(脚本家)のドラマなので
 どんな笑いを入れてくるのかと思っていましたよ^^
 1回目、笑いはあったけど大げさな笑いではなく、心地よかったです♪
 内容はこれからどんどんシリアスになって行くと思うので楽しみ^^

----------------------------------

土曜


ブラッディ・マンディ 19:56 TBS http://www.tbs.co.jp/bloody-monday/

 これ、おもしろい!
 若者天才ハッカーが主人公。
 ハッキングの罪で捕まるが、実は(警察は)その能力を利用したいのです。
 言うことを聞かない主人公だったけど、仕方なくハッキングしたことで
 大変な事態を招いてしまう。
 黒い組織とどうやって闘うのか、これからが楽しみ♪


スクラップ・ティーチャー~教師再生~ 21:00 日テレ http://www.ntv.co.jp/scrap/

 もっと和気藹々としたドラマなとかと思った。そう、ごくせんみたいな。。
 違ったねー。。。
 学校閉鎖に伴って先生はやる気ゼロ。
 そんなところに赴任してきたのが 上地くん演じる教師、杉虎之助。
 自分ひとりではどうにもならないことから、やる気を無くしていく。
 そんなところへ3人の転校生がやってくる。
 彼らは「この学校の駄目教師をぶった切りに来た!」と言い放つ。
 学校再建なるか?教師は立ち直るのか?見ものだね♪
 (ジャニーズの若い衆が出ています(*^m^*) ムフッ)
 

Room Of King 23:00 フジTV http://www.fujitv.co.jp/ROK/index.html

 何気に観たけど、「住んでみたい!」って思っちゃった♪
 ちょっと理想かな^^
 紹介文を書くような内容はまだないんだけど、
 夜更けに見るのはいいかも^^

----------------------------------

日曜


スキャンダル 21:00 TBS  http://www.tbs.co.jp/scandal2008/

 桃井かおりさんが出ているドラマは面白くないわけがない!
 なーんて勝手に思っている私です♪
 実際、面白かった^^
 面白いと言っても、笑いがフンダンにあると言うわけではなく(笑いはあるけど)、
 謎を解明しようとする女性たちの関係や、それぞれの家族構成なども面白そう♪
 これから見ますよ♪
 
----------------------------------
海外ドラマ
----------------------------------

月 

ER Xlll 23:00 BS2 http://www9.nhk.or.jp/kaigai/er13/index.html

 待ってました!!
 毎年4月に新しく始まっていたのに、今年は10月!遅れすぎだよ~~~
 いざ始まると楽しくてしょうがない。あっという間の45分です♪

----------------------------------

アグリー・ベティ2 23:00 BS2 http://www9.nhk.or.jp/kaigai/uglybetty2/index.html

 昨年から始まったこのドラマ。
 意外と面白い。こんな華やかな職場に平凡なブサイクちゃん(あくまでも役柄ですよ^^)が
 入っていろんな騒動が起こる。
 上司のヘマも何とか凌いだり、とにかく頼もしい♪

----------------------------------

ステート・オブ・プレイ~陰謀の構図~ 23:00 BS2http://www9.nhk.or.jp/kaigai/stateofplay/index.html
 
 今回から始まった新ドラマ。
 ある殺人事件をきっかけに、第二、第三の事件がはじまる。みたいな♪
 

24 シーズンVI

 ジャック・バウワーが帰ってきた!
 と言っても、こっちでは今日から始まるわけですよ^^;
 最初から見ています。海外ドラマっぽい「終わりが見えない」ドラマね(笑)
 さあ、今度はどんな事に巻き込まれるのでしょうか!!

----------------------------------

HEROS http://www.ntv.co.jp/heroes/

 シーズン1が終わっちゃった!
 続きが見たい!


プリズン・ブレイク3 http://www.ntv.co.jp/pb/

 こちらも終わりのないドラマって感じ(笑)
 だけど見ちゃう♪
 逃げ切れるのか!


--------------------------------------------------------------



こんなところです♪
















ちょこちょこブログを休みます。


今日は病院へ行かずにまったりと過ごしました^^


明日は母の外来付き添いです。


その後、父の病院へ行きます♪



なかなかハードだけど、無理はしていません^^


ありがとうございます<(_ _)>







ではでは、

訛り問題の例文なり♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

dth12cli100.gif 










↑ クリックしてしてぇ~~~ぇ♪

 

pachi2.gif ← クリックしてみて~♪













例文の訳

A「あ~ん(>.<)

 お気に入りの服だったのに

 やぶけた~~!!」

B「縫ってもだめだねそれは」

A「うん。(ノ_・、)シクシク」

B「(T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ」

拍手

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
リンクありがとう
新番組
僕はスキャンダルが好きだよ

秋の夜長 一人暮らしとしては

「カール しお味」を

つまみながら テレビを見るしか~
一也★★ URL 2008/10/22(Wed)19:50:40 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
@一也さん@
スキャンダル、面白いですよね♪
やっぱり桃井かおりさんが
好きだけど他のメンバーもそれぞれ面白い役柄ですよね♪

カールならチーズ味です♪σ(o^_^o)わたしは^^
おいちゃん URL 2008/10/22(Wed)21:28:39 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
こんにちわ♪
秋のドラマが始まりましたね~。
今日はスクラップティーチャーがあるので
娘は大騒ぎでしょう!ただ、野球が延長になると放送時間がずれるのでやっかいだわ・・。
あとは流星の絆・小児救命・オー・マイ・ガール!!相棒・などを見ています。
お父様その後体調は大丈夫でしょうか?
娘は右ひじに炎症を起こして(原因は本人もわからず?)ヒジと手首に湿布をはって、見た目DAIGOのようになってます。(笑)
ほたる URL 2008/10/25(Sat)16:11:41 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
きょうおいちゃん
きょうおいちゃんと、奥さんも外注したかったみたい。
だけど、てんが騒動すればよかった?
BlogPetのおいちゃわん URL 2008/10/27(Mon)11:24:41 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
@ほたるさん@
やはり野球は延長しましたね~~(笑)
何とかビデオを間違いなく
撮ることができました♪
そちらはちゃんと見られましたか?
ほたるさんが見るドラマ、全部見ています^^
今回のドラマは結構楽しみですよ♪

父はまだ検査の毎日です。
本人も家族も、何とか早く病名を知り、
それに向けての治療を始めて欲しいんですけど、
こればかりはどうにもなりませんから・・・^^;
医者に任せます♪
本人は元気です。ありがとうございます<(_ _)>

あら!DAIGOくんのように?
大丈夫でしょうか?
腱鞘炎か何かかなぁ?
お大事にとお伝えください♪
おいちゃん URL 2008/10/28(Tue)17:29:44 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
おいちゃん
HP:
性別:
女性
趣味:
いろいろ
自己紹介:
よろしくどうぞ♪
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
クリックしてちょ♪
 ←クリッククリック♪


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[05/13 おいちゃん]
[05/12 まぐまま]
[01/07 おいちゃん]
[01/06 まぐまま]
[04/14 おいちゃん]
[04/12 まぐまま]
[04/12 おいちゃん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
ほっとけない 世界のまずしさ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アド


忍者アド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者ポイント広告
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright D th 12 → blog by おいちゃん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]