忍者ブログ

D th 12 → blog

           日々の出来事をつらつらと書いています♪                                                                         @当ブログの記事・画像の無断転用・転載はしないでください。

entry_top_w.png

22:00 フジTV 

『トライアングル』

 http://ktv.jp/triangle/index.html
 

 
なるほど豪華出演者だね。

サスペンス、、じゃなくてミステリーかな?

謎解きしながら見るドラマって好きです。

 
最初広末ちゃんが出てきて

江口くんの同級生って設定だった時には

「無理があるだろ」って思ったよ。うんうん。

でもそれはわけがあったのね~~^^

いや~、楽しみなドラマです♪







banner_02.jpg 

↑ 1日1回のクリック応援をよろしくお願いします

 

pachi2.gif ← クリックしてして~♪

拍手

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

火曜
 
21:00 フジTV 

『メイちゃんの執事』

 http://wwwz.fujitv.co.jp/mei-chan/index.html

 
イケメンがたくさん出ると思い、観てみました。

出てる。出てるけど、、、どうだろ?まだ分かりません。

原作が漫画なので、読んでみたくはなるけど、

ドラマにするとこうなるかあ。。。と。

何度か観てみるけど。


感想になってなくてごめんなさい(~_~;)








banner_02.jpg 

↑ 1日1回のクリック応援をよろしくお願いします

 

pachi2.gif ← クリックしてみて~♪

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

月曜
 
21:00 フジTV 

『VOICE ~命なき者の声~ 』

http://wwwz.fujitv.co.jp/voice/index.html

 
今年最初の月9はどうだろか?

って思いながら観ました。

と言っても、医療系ドラマは好きでほとんど観てるんだけどね^^

出演者も好きだし(瑛太くん)♪

医療の中のこれは「法医学者」の話。

希望していなかったのに名前があったという法医学教室で、

どのように成長していくのか楽しみだ。

ちょっぴり天然キャラの瑛太くん、かわいい♪

もちろん他の出演者もそれぞれ面白いよ^^







本日2つ目のおふざけ絵

nenneko-2.jpg 

















↑ 1日1回のクリック応援をよろしくお願いします

 

pachi2.gif ← クリックしてして~♪

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


日曜
 
21:00 TBS 

「本日も晴れ。異状なし」 

http://www.tbs.co.jp/hon-hare2009/
 
 
最初、Dr.コトー診療所みたいな感じかなー

なんて思ってみてたんだけど、
 
意外と違った。
 
坂口憲二扮する駐在さんが、どのようにして島の人たちとふれあい、
 
育っていくのか楽しみ♪
 
それにしても・・・過去に"何かがあって"島に来たことは分かったんだけど、
 
何があったんだろうねー??











本日のおふざけ絵
 
ottyan_otya.jpg
 


















↑ 1日1回のクリック応援をよろしくお願いします♪

 

pachi2.gif ← クリックしてして~♪

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


『銭ゲバ』 http://www.ntv.co.jp/zenigeba/

21:00 日テレ
 
松ケンの目がとても印象的。

すごい目力だ。

1話を観て、なんとも壮絶な過去を持つ主人公だなーと思った。

原作も随分と前(1970年代)のものなのねぇ~。

それを現在の時代背景にした設定で見せてくれる。


派遣先で黙々と働く主人公。

最初「刑務所?」って思ったもん(^^;

だって番号で呼ばれてるし。。。

派遣ってあんな風に契約売り切りになっちゃうの?観てて怖かった

『金しか信用しない』っていう思い、

何だか分かる気がする。

怖い時代になったもんだ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
 

このドラマも続けて観るべし










 
banner_02.gif 
↑ 1日1回のクリック応援をよろしくお願いします

 

pachi2.gif ← クリックしてみて~♪

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


今日は
 
『必殺仕事人 2009』 http://hissatsu2009.asahi.co.jp/
 
の話。
 
必殺シリーズと言えば、
 
「仕事人」「仕掛人」「仕置人」。(まだある?)
 
 
自分がいつから見ているのか思い出してみると、
 
小学生~中学生時代に見た仕事人が最初だったと思う。


仕掛人・仕置人は再放送で何度か見ている。
 
 
 
 
昔ながらの必殺シリーズファンの方は
 
今回の 必殺仕事人 2009 を
 
’ジャニーズ頼り’と思うかもしれない。
 
(実際、3人もいるからねぇ。。。)
 
だけど是非観てもらいたい。
 
私自身ジャニーズが大好きだけど、
 
それだけでドラマを見続けたりはしない。
 
でもこれは面白い。

仕事人それぞれがいい味出してるのよ( ̄m ̄* )ムフッ
 
 
過去作品では 中村主水=藤田まこと氏が主役だったが、
 
年齢的な物があるのか世代交代なのか、
 
今回(2007年に2時間枠で放映されたが)、
 
少年隊の東山紀之氏扮するちょっぴりなさけない見廻り同心 
 
渡辺小五郎が主役だ。

もちろん主水も出ているけどね^^
 
それに、中村家と同じで渡辺家にも姑と嫁がいる。
 
なかなか子供ができない、それをせかされるといった境遇である。

甘くね♪(笑)
 
それも違和感がなくどこか懐かしく思えるのがうれしい。
 
 
そして『仕事』の時に流れる曲が
 
昔と同じなのがファンとしてはまたうれしい!



時代劇ファン・仕事人ファンなら見てもいいかもしれないよ♪














  本日のおふざけ絵


     


     


     


     


     





chirari.jpg 













       
『世の男性の夢?』

↑ 1日1回のクリック応援をよろしくお願いします

 

pachi2.gif ← クリックしてみて~♪

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png



2009年 NHK 大河ドラマ

『天地人』 

http://www9.nhk.or.jp/taiga/





なんか私って、

1年おきに大河ドラマを観ているみたいだ(^^;



昨年の『篤姫』、過去最高の視聴率って分かっても

一度も観ることなく終わってしまった。



今回、なぜ観ようと思ったのか?

(`∇´ )にょほほほ

それはね、

妻夫木くんが出るから♪

大ファンってわけじゃないけど好きぃ~~~

あの笑顔、たまらんわ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

他の出演者もすごいから観ることに決定!




第2話まで終わり、

まだ子供時代のお話。

巷ですごいことになっているあの子役。

確かに涙を誘う演技なんですわぁ!!

あの子の将来が楽しみだわね!(ΦωΦ)ふふふ・・・・




てことで、楽しみなドラマに決定!!










本日のだじゃれ絵



    

    

    

    

    



       『壁に耳あり 障子に目あり』
kabemimi-2.jpg 













↑ 1日1回のクリック応援をよろしくお願いします

 

 

pachi2.gif ← クリックしてみて~♪

拍手

entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
おいちゃん
HP:
性別:
女性
趣味:
いろいろ
自己紹介:
よろしくどうぞ♪
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
クリックしてちょ♪
 ←クリッククリック♪


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[05/13 おいちゃん]
[05/12 まぐまま]
[01/07 おいちゃん]
[01/06 まぐまま]
[04/14 おいちゃん]
[04/12 まぐまま]
[04/12 おいちゃん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
ほっとけない 世界のまずしさ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アド


忍者アド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者ポイント広告
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright D th 12 → blog by おいちゃん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]