忍者ブログ

D th 12 → blog

           日々の出来事をつらつらと書いています♪                                                                         @当ブログの記事・画像の無断転用・転載はしないでください。

entry_top_w.png

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

やっと行ってきた!!


うーんと、日曜日ね♪


天気も良くてまさにお花見日和!!





いつも行く場所へ・・・・・・・





すんげぇ混んでた_| ̄|○



なので、場所替え♪





こっちの方が実は近所(笑)



それほど混んではいなかったし、いい感じ♪




おやつとドリンクをほおばってきた(o^―^o)





今回は画像少な目(;'∀')









ね? 青空でしょ♪







だがしかし・・・・・


私が止めた車の助手席側には、



こーーーんな感じの物体があったのだ!!





   ↓



   ↓



   ↓



   ↓



   ↓











そう、全長20センチくらいの



でかい カエル だ!






母はこういうの大嫌いなので見せたくなかったが、

運悪く助手席側だったので、見ちまった(;'∀')




叫んだよ、マイマザー!

拍手

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png




玄関先が春色になっていました^^





100528-ie.jpg




そんなたいそうな花じゃないけど、

綺麗です♪








話は変わりますが、



本日、

県内でテゴマスのコンサートがあるべさ。

行きたいのはやまやまだったけど、

周りに一緒に行ってくれる人はいないし、

年考えちゃう^^;

こんなとき、娘がいたらな~~なんて思っちゃいます(笑)

姪っ子はいても、

彼女らはアイドルよりもお笑い好きなもんで・・・・



つーか、行きたくてもどっちみち

チケットなんてゲットできねぇべ┐(´-`)┌





「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開! 

↑ 絶対観るべし!! ↑
 



banner_02.jpg

↑ 1日1回のクリック応援をよろしくお願いします

 



↑ クリックしてしてぇ~~~~



拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png



期待に反して

咲き方がいまいちっぽい^^;






今年は去年よりも

たくさん咲いています♪

それはうれしいんだけど、

咲き方が・・・・


天気のせいじゃないと父は言うのだけれど、

下まで咲ききっていないうちに

上がしなびてしまった。。。


これ、とーーっても残念ね~_| ̄|○ 






でもまぁ、しょーがないね^^

写真は撮りました♪

どうしてもお隣さんちが写っちゃうけど、がまんがまん♪





Img_1869.jpg


Img_1872.jpg
  これはうちの壁




全体像を撮れないのも残念だな~^^;







ついでに牡丹も♪

Img_1861.jpg

蜂さんもいました^^











「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開! 

↑ 絶対観るべし!! ↑
 



banner_03.jpg

↑ 1日1回のクリック応援をよろしくお願いします

 



↑ クリックしてしてぇ~~~~







拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png



なんかさ

とっても早いと思うんだけど、






福寿草が咲きました






今年もきれいに咲いてくれたので

撮影しました^^





IMG_1829-2.JPG

IMG_1830-2.JPG





いや~~、きれいだねぇ~


きれいでしょ?(o ̄ー ̄o) フフ










banner_02.jpg

↑ 1日1回のクリック応援をよろしくお願いします

 



↑ クリックしてしてぇ~~~~




拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


ごめんなさい


また教えてください!!








この花、


なんて名前かな?


090625-hatena.JPG



一応調べた結果、


のうぜんかずら


が有力かと。。。


どう?どう?どう??



banner_02.jpg 

↑ 1日1回のクリック応援をよろしくお願いします

 

pachi2.gif ← クリックしてして~♪

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


さて、これはうちで咲いた花なんだけど、


名前なんていったっけ?????


忘れちゃった((^┰^))ゞ テヘヘ




090509-fl2.jpg








それから、


散歩中にみかけたこのお花。。。




090509-hatena.jpg




なんて名前なんだろう???


って気になっちゃいました^^


白い束になっているその直径は10センチ前後です♪


なんだかかわいらしいお花でした^^




banner_02.jpg 

↑ 1日1回のクリック応援をよろしくお願いします

 

pachi2.gif ← クリックしてして~♪

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png



今日か今日かと、毎日待っていた藤の花。

やっとここまで咲きました♪

明日まで待ちたかったけど

雨とか降っちゃうと写真も撮れないので♪


動画をUPしたけど、

画像が悪い悪い!

一応載せます(^^;









他の花さん



 




近所の花さん










そしてやっとうさぎになった(ような気がする)

雪うさぎ♪


IMG_1627.JPG






最近、暑いと思ったら涼しくなったりします。

みなさん、

体調に気をつけてくださいませ♪(私もね^^)









banner_02.jpg 

↑ 1日1回のクリック応援をよろしくお願いします

 

pachi2.gif ← クリックしてして~♪

拍手

entry_bottom_w.png
  HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4
plugin_top_w.png
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
おいちゃん
HP:
性別:
女性
趣味:
いろいろ
自己紹介:
よろしくどうぞ♪
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
クリックしてちょ♪
 ←クリッククリック♪


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[05/13 おいちゃん]
[05/12 まぐまま]
[01/07 おいちゃん]
[01/06 まぐまま]
[04/14 おいちゃん]
[04/12 まぐまま]
[04/12 おいちゃん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
ほっとけない 世界のまずしさ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アド


忍者アド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者ポイント広告
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright D th 12 → blog by おいちゃん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]