忍者ブログ

D th 12 → blog

           日々の出来事をつらつらと書いています♪                                                                         @当ブログの記事・画像の無断転用・転載はしないでください。

entry_top_w.png

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


あああ、久しぶりだ。。。



訪問してくださる皆様、

ありがとうございます<(_ _)>

そしてごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ





実は、

母がまた骨折しまして現在入院しています。

今回は腰の圧迫骨折(ちなみに前回はひざ)。


『またかよ!』


って思ってしまったけど

早く良くなることを願っています♪



えーと、

折れたのは

前回ブログをUPした数時間後なんです^^;

ドラマ『相棒』が始まったときです。




それからどうしても痛いし動けないっつーんで、

『あ、やっぱり骨折か』

って感じで

生まれて初めて救急車っつーもんを呼び、

生まれて初めて乗りました。




救急隊員さんたちの

迅速な対応。

頭が下がります<(_ _)>

そして何かかっちょいい・・・(*´ェ`*)ポッ






その後いろいろあって

私の精神面がずたずたになり、

うつの再発か?って思う症状に陥りました。

安定剤や抗うつ剤に頼りその期間を凌ぎました。


今日になってようやく、

少し気持ちに余裕が出たような気がします。

なのでブログも書くことができました。



恥を言いますが、

結局はお金の問題が大きいですよ、やっぱりね。

ただでさえ毎月ぎりぎり(下手すりゃ足りない)で食いつないでいたのに、

今回の急な出費。

ギブスも8万弱するんです。(ノ_<。)うっうっうっ

それでもようやく

『なんとかなる』

という気がします。

そう思えるようになったから、

今こうして

ブログ更新ができるわけです♪




まぁ、大変だけどがんばります^^


『なるようになるさ~~♪』

『大丈夫大丈夫♪』


と自分に呪文をかけながら・・・・・





banner_02.jpg 

↑ 1日1回のクリック応援をよろしくお願いします

 

pachi2.gif ← クリックしてして~♪

拍手

PR
entry_bottom_w.png
<< 写真   HOME   夕陽 >>
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
大丈夫ですか?
こんばんわ^^
おひさしぶりですね!
最近更新が無かったので。。
心配してました^^;
でも、ちゃんとできなかったわけがわかったので・・
ホッとしました♪
イチゴもちょっとしたことで、かなりテンションが下がることがしょっちゅうあります。
でも、まわりが元気だとうれしいです♪
イチゴ URL 2009/02/08(Sun)19:54:43 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
@イチゴちゃん@
心配かけてごめんね~(^^;;

私もね、
何かあるとすぅぐへこんじゃうの。
「だめな私」
って思っちゃう時が多いけど、
そんな事考えたっていい事ないからさ、
「なるようになる」
って思うようにしてるの♪
何とか心を取り戻したよ^^

ありがとう♡
おいちゃん URL 2009/02/08(Sun)20:15:26 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
こんばんは
こんばんは、おいちゃん。
大変でしたね!
お母さんが1日も早く、退院できますようまた、リハビリニ頑張れるよう、お祈りします。
風邪が流行っているのでお体を大事にしてくださいね。
やよい 2009/02/08(Sun)22:27:21 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
お大事にしてください
大変でしたね、お母さん早くよくなるといいですね!
うちの実家も祖母が90歳で自然と圧迫骨折してることが何度もありました。
病院の出費は痛いですよね・・。
でも病院へ行かないわけにもいかないし。
娘も今ちょっと調子がよくないことが多くて。原因ははっきりしてるんですけどね。
ほたる URL 2009/02/09(Mon)10:45:21 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
@やよいさん@
こんばんは♪
心配かけちゃってすみません(-o-;

母は一日一日、
良くなっているように感じられます。
今日もリハビリをしました♪
歩行器で歩けるまで回復しています^^
風邪を引かないように言っておきますね♪
ありがとうございます<(_ _)>
おいちゃん URL 2009/02/09(Mon)19:46:05 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
@ほたるさん@
ご心配をおかけいたしました(-"-;A ...アセアセ
母はだいぶ回復しています♪
私もほっと一安心です^^

自然に圧迫骨折をするのってとても怖いですね!
それに大変。。。
母にも今からカルシウムを意識的に
採るように言っておかなくてはいけませんね。。。
おいちゃん URL 2009/02/09(Mon)19:48:47 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
こっちもお久です
お母さん、お大事にね。

おいちゃん!
お金は、どんな時にも
必要だよ。
金持ちの、政治家さんは
分からないんだよね。
この国の未来って、
どうなるんだろうね。
ペンちゃん URL 2009/02/20(Fri)15:34:11 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
@ペンちゃん@
だよね!だよね~~!
分かってくれてありがとう、ペンちゃん♡
この時代、みんな大変なのは同じ。
だけど政治家は違うと思っちゃうもんねー。
チッ(・д・)
早く何とかしてもらわないと、
今度怪我しても病院なんていけないわ~
(ノ_<。)うっうっうっ
おいちゃん URL 2009/02/20(Fri)16:12:57 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
おいちゃん
HP:
性別:
女性
趣味:
いろいろ
自己紹介:
よろしくどうぞ♪
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
クリックしてちょ♪
 ←クリッククリック♪


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[05/13 おいちゃん]
[05/12 まぐまま]
[01/07 おいちゃん]
[01/06 まぐまま]
[04/14 おいちゃん]
[04/12 まぐまま]
[04/12 おいちゃん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
ほっとけない 世界のまずしさ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アド


忍者アド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者ポイント広告
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright D th 12 → blog by おいちゃん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]