忍者ブログ

D th 12 → blog

           日々の出来事をつらつらと書いています♪                                                                         @当ブログの記事・画像の無断転用・転載はしないでください。

entry_top_w.png

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

病院外来での診察が終わると、

すっきりした気分になる


その気分のままどこでランチを食べようかと、

母(母もSLE)と話すのもまた楽しい



今日も見た感じ混んでいたので、

また数時間待ちだなーとあきらめていたんだけど、

採血した後30分くらいで呼ばれた!

ラッキー



関節痛・股関節痛の事など話し、

前回の検査結果を見ながら話した。

異常な変動はないのでオッケーってことで



会計をすまし病院を出た後は、

税務署へ。



080613_124818_M.jpg 税務署駐車場で撮った空♪




年に一度の

特定疾患更新のため、書類を集めなくちゃいけないのだ。

税務署へは、世帯主の納税証明書を2枚!

もちろん私と母の分。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


でも今回はちゃんと学習したことを覚えていたので、

事前にネットで 委任状 をDLし、父に書いてもらっていたのだ

だから、とってもスムーズに書類をもらってきた!

ひゃっほう



それから薬局に行き、

その後(今日は遅くなると思っていたので)甥っ子を迎えにとある場所へ。。。



そんなこんなで、思ったより早く家路に着いたので、

何だかうれしくなっちゃった


甥っ子に続いて姪っ子2号、姪っ子1号と帰ってきて、

一気ににぎやかになった^^



病院は確かに疲れるけど、

終わった時の安堵感を、毎回感じている。



さー、今日も楽しい古畑任三郎だぜ!!

明日も続けて!

Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ (←狂いそうなほどうれしい)










今日は訛らせていただこう!(ぉぃ



 ↓本日の訛り問題 ↓
  
dth12cli41.gif 

 ← クリックで次回も訛ります♪ 



 

pachi2.gif ← クリック協力で拍手喝采!!

拍手

PR
entry_bottom_w.png
<< 震度4   HOME   明日は外来。。。 >>
[164]  [163]  [162]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
ご無事で安心しました。歯医者さんから
店に来たら地震の速報でした。
びっくりしました。無事で安心しました。

tomopyさんも大丈夫のようです。
やよい 2008/06/14(Sat)12:32:44 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
@やよいさん@
ご心配ありがとうございます<(_ _)>

地震の揺れは結構大きかったです。
家が丈夫に作ってあることが幸いしました。
こちらは震度4だったので、
崩れる事はあまりない揺れではありましたけど、
古い民家などはもしかしたら・・・と思います。
とにかく無事です♪
ありがとうございました<(_ _)>

tomopyさんも無事でよかったです^^
おいちゃん 2008/06/14(Sat)17:28:20 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
おいちゃん
HP:
性別:
女性
趣味:
いろいろ
自己紹介:
よろしくどうぞ♪
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
クリックしてちょ♪
 ←クリッククリック♪


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[05/13 おいちゃん]
[05/12 まぐまま]
[01/07 おいちゃん]
[01/06 まぐまま]
[04/14 おいちゃん]
[04/12 まぐまま]
[04/12 おいちゃん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
ほっとけない 世界のまずしさ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アド


忍者アド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者ポイント広告
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright D th 12 → blog by おいちゃん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]