忍者ブログ

D th 12 → blog

           日々の出来事をつらつらと書いています♪                                                                         @当ブログの記事・画像の無断転用・転載はしないでください。

entry_top_w.png


私、


日曜日の早朝に


救急外来へ行きました





前日から


お腹が異常に張ってしまい、


我慢したんだけど


どうにもこうにも我慢できなくて


部屋をじたばた転がって


少しでも楽になりたいから


トイレで吐いてみたりしたけど


全然よくはならなくて


冷や汗もかいてきて


結局病院へ電話したのです。





それから父を起こして(母は起きてくれたので)、


車で送ってもらいました


今思えば救急車を呼んでも良かったかもぉ。。。


外は雪が降り積もっていました。





受付をすましてしばし待つ。



んんんんんん 



この 待つ 間も痛みが増してどんな格好をしても痛いっつーの!!








たぶん5分くらいしか待っていなかったと思うけど、


痛みを伴う患者にしたら地獄の待ち時間だぜよ。




呼ばれて診察。


横になり診察。


すでに手足がしびれて過呼吸状態

(袋を用意して行ったので問題なっしんぐ)。


そんで


数年前にも同じ症状で救急外来へ来たことを告げる。


そのときと同じ様に カ○○○ウ をしてもらう。(*ノノ)キャ


しばしお腹に留めておく。。。。。。。。。。。



まぁ、ここら辺は書くのはやめておきましょう(^^;;






それでも痛みは治まらずにいました。


そんでレントゲンを撮りに行きました。


さっぶい廊下を


痛みに耐えながら・・・・。




そんで別の部屋で休むことに。


看護師「お尻に注射しますね~」


私「ぁい」


お尻の注射は痛いんだよねぇ。。。


でもこの時の私、


お腹の痛みが和らぐならどんなもんでも


щ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ン


てな状態でした。





お尻の注射に続いて、


痛み止めの点滴をしました。


眠くなる成分もあるらしく、


痛いけど眠い状態が続きました。





で、もいっかい。今度は座薬を入れてもらいました。

(結果は残念だったけどね)





点滴はだいたい1時間~2時間くらいかかったかな?


終わる頃には痛みもだいぶ治まりました。


は~~~よかった



それから家に帰り、すぐに眠りました。


痛み止めが効いているせいか


ずーーーーっと眠たかったです^^;


この日は夕方から食欲が出てきました






胃腸も悪いの、私って(;´д`)トホホ











新しい「人気ブログランキング」バナーを

どうしようか考えていました。

今だ決まらずにいます。


とりあえず以前描いたもので代用~~って事で。

|彡サッ!







dth12cliwani.jpg 











↑1日1回のクリックで
応援よろしくお願いします

 

pachi2.gif ← クリックしてみて~♪

拍手

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
おいちゃん
HP:
性別:
女性
趣味:
いろいろ
自己紹介:
よろしくどうぞ♪
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
クリックしてちょ♪
 ←クリッククリック♪


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[05/13 おいちゃん]
[05/12 まぐまま]
[01/07 おいちゃん]
[01/06 まぐまま]
[04/14 おいちゃん]
[04/12 まぐまま]
[04/12 おいちゃん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
ほっとけない 世界のまずしさ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アド


忍者アド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者ポイント広告
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright D th 12 → blog by おいちゃん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]