忍者ブログ

D th 12 → blog

           日々の出来事をつらつらと書いています♪                                                                         @当ブログの記事・画像の無断転用・転載はしないでください。

entry_top_w.png

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png



金曜日は病院の日でした。




待ち時間2時間くらい。









診察では


前回よりもまた鉄不足。


かといって薬が出るわけじゃなかったのでまぁいいか^^(ぉぃ




先生には鉄分を意識的に採るように言われました。







んで、

プルーンエキスを買いました。



ブルーベリーみたいなもんでしょ♪って思ってたら大間違い!



なんとも薬っぽい味でした┐(´-`)┌



続けられるかなー?と不安にさえなりました。




ヨーグルトに混ぜるのが一番楽かなー。







あ、

肝心のSLEについては

先生も私も鉄欠乏の方でいっぱいになっちゃって

忘れちゃった!



言われないことはいいことなのか、

いまいちで様子を見てるのか。。。




どっちにしてもまた次回ってことで♪


7月末~~~   夏ジャン!






 ↓ ランチのデザート♪

100604lunch.jpg

ミルクプリン・マンゴー・ラズベリー











「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開! 

↑ 絶対観るべし!! ↑
 



banner_02.jpg

↑ 1日1回のクリック応援をよろしくお願いします

 



↑ クリックしてしてぇ~~~~








拍手

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
待ち時間
病院での待ち時間は、
退屈で辛いね。

私も今日そうだったんだけど、
事務員さんの怠慢で、
私のカルテが、棚の上に…。
待ち時間が「+」されたよぉ~(涙)。

2つの拍手処に、ポチッ--*。
ペンちゃん URL 2010/06/07(Mon)21:25:21 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
きょう、意識した
きょう、意識したかった。
BlogPetのおいちゃわん URL 2010/06/08(Tue)15:34:29 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
@ペンちゃん@
いつもありがとう~~~<(_ _)>

ペンちゃんも病院だったのね?
待ち時間、プラスだなんてショック~~~
見落としてんじゃねーよーーって感じですよねー。

病院内を楽しくするのは無理だとしても、
隣近所に楽しい場所があればいいのにね~(笑)
おいちゃん 2010/06/08(Tue)17:02:01 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
長いよね~
大きな病院の待ち時間って長いよね~。
予約していっても時間がオーバーすることあたりまえ。飛び込みでいこうものならさらに!
先月かな、仕事の休みにあわせて水曜日に予約を入れようと思い電話をかけたら連休も絡んで数週間も先になることがわかり、受付の方が「一応来週いれておくけど飛び込みできて・・」といわれ。行ったらやはりまたされました。
ちなみに私も貧血で鉄剤飲んでます(笑)
ほたる URL 2010/06/08(Tue)18:50:25 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
@ほたるさん@
待つのは当たり前ですねー。
それってどうなの?とは思いますけど、
仕方ないかなーとあきらめています^^;
飛び込みが混むのも致し方ないところですねー。
実は飛び込み受診の方が辛いのに待たされるんですよね~。

ほたるさんも貧血ですか?
あらら・・・
私は鉄剤とか出ていないので、
なんとか食生活でクリアしたいものです。
それもだめなら・・・・鉄剤が出るでしょう^^;

お大事にしてくださいね♪
おいちゃん 2010/06/10(Thu)20:46:04 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
おいちゃん
HP:
性別:
女性
趣味:
いろいろ
自己紹介:
よろしくどうぞ♪
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
クリックしてちょ♪
 ←クリッククリック♪


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[05/13 おいちゃん]
[05/12 まぐまま]
[01/07 おいちゃん]
[01/06 まぐまま]
[04/14 おいちゃん]
[04/12 まぐまま]
[04/12 おいちゃん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
ほっとけない 世界のまずしさ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アド


忍者アド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者ポイント広告
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright D th 12 → blog by おいちゃん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]