忍者ブログ

D th 12 → blog

           日々の出来事をつらつらと書いています♪                                                                         @当ブログの記事・画像の無断転用・転載はしないでください。

entry_top_w.png

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
なんだかおひさしぶりぶりです^^;




先月母が三度目の脳梗塞で入院となり、

退院した今は家で出来るリハビリに励んでいます。


現在介護認定申請中。。。。

結果は年明けになる模様。





でも、病院へ行ったのが早かったみたいで、

発症した時とほぼ同じぐらいまで回復はしています。





年が明けて、認定度合いも分かればリハビリ施設にも通えると思うので一安心♪



そんな事もあり、何かと忙しい師走です。





以前は季節ごとにイラストを描いては配布していましたが、

ここ数年心の余裕もなく描いていません。

元気なんだけど、空元気っぽいのかしら?^^;





今年のブログUPは終わります。

また来年ひょろっと書くと思いますので、

懲りずにまたよろしくお願いいたします<(_ _)>









メリークリスマス & ハッピーニューイヤー!!

拍手

PR
entry_bottom_w.png
<< 九分咲き桜   HOME   ありがとう!! >>
[527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
わっ♪
ビックリしたぁ~~~~(^-^;
久しぶりに、ここ覗いてよかったわん♪
おいちゃんがお元気そうで安心しましたv(*'-^*)bぶいっ♪

ママタン
徐々に回復されてるようでよかったです。
これからもリハビリ大変だと思いますが
おいちゃんがお傍にいてくれるから
ママタンも安心してリハビリ頑張れると思います。

年の瀬
何かと忙しくなってきましたが
おいちゃんも風邪引かないようにして
ご家族で良いお年をお迎え下さいね。

来年も、どーーーーぞ よろぴく(*^^3^^*)ブチュ♪
まぐまま 2012/12/21(Fri)19:22:05 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
@まぐままさん@
私も覗いてよかったわん^^

コメントありがとう♪

この冬の寒さに負けないよう、
気合いを入れて(でも無理せず)いきましょう^^

メリークリスマス

アンド

ハッピーニューイヤー 


です♡
おいちゃん 2012/12/22(Sat)19:54:48 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
遅いけど「わっ!!!」
おいちゃん、元気だぁ~。
うちのリンク集、アクセス障害で、開けなかったりで、
なかなか来れなかったの。

あぁ~、嬉しいよぉ♪。
しかも、まぐままのコメントもUPされていた☆。
イラストも楽しみだけど、
おいちゃんの元気な文字も楽しみだよ。

無理はしなくてもいいけど、
時々近況報告してね。

そして、おいちゃんママの回復もヨカッタよぉ♪。

遅くなったけど、今年もヨロシクね。
風邪引かないようにね。

ペンちゃん URL 2013/01/13(Sun)15:33:47 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
@ペンちゃん@
今年もよろしくで~~す!!


うれしいお言葉、ありがとう♪
無理せず地道に(笑)やっていきます^^

ペンちゃんも風邪やインフルに気をつけてね♪
おいちゃん 2013/01/13(Sun)19:54:50 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
おいちゃん
HP:
性別:
女性
趣味:
いろいろ
自己紹介:
よろしくどうぞ♪
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
クリックしてちょ♪
 ←クリッククリック♪


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[05/13 おいちゃん]
[05/12 まぐまま]
[01/07 おいちゃん]
[01/06 まぐまま]
[04/14 おいちゃん]
[04/12 まぐまま]
[04/12 おいちゃん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
ほっとけない 世界のまずしさ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アド


忍者アド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者ポイント広告
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright D th 12 → blog by おいちゃん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]