忍者ブログ

D th 12 → blog

           日々の出来事をつらつらと書いています♪                                                                         @当ブログの記事・画像の無断転用・転載はしないでください。

entry_top_w.png

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


さて問題です。

タイトルにある数字はなんざんしょ??







答え






今日の最高血圧・最低血圧・脈拍数 でやんす♪



てことで、本日は内科外来日でした


案の定、子連れで行ってきました。

つっても姪っ子1号は今日も遠征で朝からいないので、

姪っ子2号と甥っ子持参です(笑)



しかし今朝は何かと忙しい!!

1:金を下ろす(ないのによ~~~

2:ガソリンを入れる(3000円分しかいれらんね~~~

3:建設保険の金を納めに行く(残高不足だっただよ~~~



それから病院へレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!





逆算して時間に余裕を持たせていたので、

すごくいいタイミングで診察になったよ♪


今日の採血はさ、兄ちゃんだった!ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

年は私より下だな。

だけどさ、普段出会いなんかない世界で生きてるから、

ちょっとでも目の保養になってうれしいな~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

しかも痛くない!(って思えちゃったのか?)

母はその隣で採血してたんだけど、これまた別の兄ちゃん!

親子で目の保養したっぽい(笑)



私と母が検査と診察をしている間、

姪っ子甥っ子はおとなしく

私が持参した「まちがいさがし」をしてくれました♪

ほっと一安心♪

まぁ、甥っ子はぎりぎりだったけどね(飽きてた)。




診察結果

補体もDNA抗体も正常範囲外ではあるけれど、

異常ではないらしい。

よって今回も良好なり♪




そして会計を済ませた後は、サ○ィへ!

んで、マックでお昼を食べてがちゃがちゃコーナーへ!(まただよ)



だけどーーーーー!

Σ<(゚□゚||)>Nooo!


例の 銀魂 のがちゃがちゃがなくなっちゃった~~!!

予感は当たった。

どうせなら宝くじが当たって欲しいのに。


変わりにあったのは、

銀魂ではあるけれど

キャクターの声が出るタイプのキーホルダー。

・・・・これはいらないあるよ。


かなしい結果となりました_| ̄|○ 









↓ ↓ ↓ みなさんへお土産です ↓ ↓ ↓




080801.jpg




今日みつけた変なマネキン







 ↓本日は訛ります↓
  
dth12cli68.gif 

← クリックで次回も訛ります♪


 

pachi2.gif ← クリック協力であなたに拍手喝采を!!

拍手

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
お疲れ様でした。私もなんとか風邪から復活しました! 補体価、私結構低めなんだよね・・・でも、DNA抗体は正常なんだって(^_^;) 不安も付きないんだけど先生が大丈夫って言っていたからきっと大丈夫なんだと思うようにしています。

ポロン URL 2008/08/02(Sat)13:58:52 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
@ポロンちゃん@
ポロンちゃん、風邪からの復活良かったね♪
夏風邪って、長引くって聞くし(実際私は長引いちゃうの)、
熱も下がってよかったね♪

ポロンちゃんも低めなんだね。
私も低めなんだぁー。
先生の一言はおおきいよね♪
暑さに負けず乗り切ろうね^^
おいちゃん URL 2008/08/02(Sat)18:43:05 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
やっと・・
こんばんは、やっと移転オープンしましたよ。最初は本当の開店より心配しました。
お昼から忙しくなってきて安心しました。
今もまだ場所的になれないから少し
疲れるけどお客さんに「綺麗になった」と
言われてます。もちろん、部屋ですよ!

私の最近は110-78-58くらいです。
お互いに病気を持ってると大変です。
医者代も馬鹿にならないし・・ね・・・
やよい URL 2008/08/03(Sun)19:27:11 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
@やよいさん@
移転OPENしたんですね♪
お客さんが来てくれると、
ほっと一安心ですよね^^

やよいさんの血圧は安定していますか?
血圧グラフとかつけていますか?
母は、最初つけてたんだけど、
もうずっと面倒になってつけていないんです。
血圧はやよいさんと同じくらいなんですよ♪
おいちゃん URL 2008/08/03(Sun)19:43:41 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
おいちゃん
HP:
性別:
女性
趣味:
いろいろ
自己紹介:
よろしくどうぞ♪
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
クリックしてちょ♪
 ←クリッククリック♪


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[05/13 おいちゃん]
[05/12 まぐまま]
[01/07 おいちゃん]
[01/06 まぐまま]
[04/14 おいちゃん]
[04/12 まぐまま]
[04/12 おいちゃん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
ほっとけない 世界のまずしさ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アド


忍者アド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者ポイント広告
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright D th 12 → blog by おいちゃん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]