忍者ブログ

D th 12 → blog

           日々の出来事をつらつらと書いています♪                                                                         @当ブログの記事・画像の無断転用・転載はしないでください。

entry_top_w.png

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

日付変わっちゃった



で、昨日の日記です。






病院にいって来ました。

外来さ~~~♪







いつものように

受付して、

採血して、

採尿して、

診察して、

終わりです♪

かかった時間=2時間くらい。

おっ、こりゃなかなかのスピードじゃね?^^





検査結果として、

今回は

『鉄欠乏症』

が見つかっちゃいました

毎回貧血・・・・って言われてたんだけど、

とうとう名前がついちゃった。




でも、前回の胆石同様薬は出ませんでした♪

とりあえずは鉄分を意識的に摂取することだねー。

┐(´-`)┌







4月から

請求書と共に明細書も出るようになりましたね。



100409-hsp.jpg



細かく書いてあるけど

ここまでやるならそのひとつひとつの値段も書いてくれたらよかったのにな~。。。

とか思いました^^;

1点が1円?

ヽd´ι`bノ ワッタシニハワッカリマセーーーーン









んで、その帰りにランチです♪



バイキングなので

最初の一盛りしか写真ないっすけどぉ~~~







100409-lu.jpg

ピザ・マカロニグラタン・ミニハンバーグ・チキンナゲット・

チキンサラダ・シュウマイ・ぎょうざ・とり団子・

ひじき・ナムル


写真に載ってるのはこのくらいで、

その後

冷麺・カレーライス・焼き飯・ミニケーキ3種・

アイス3種・杏仁豆腐・プリン・

グレープジュース・カフェラテ・ウーロン茶・

セイロンティ

を食しました!



なんんかさ、

こうして並べるとものすごく食ってるみたいだけど(実際食ってるけど)、

一つ一つは少しなんだよ~~(って言い訳?)



って、誕生日の前祝に母がご馳走してくれましたとさ^^







「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開! 

↑ 絶対観るべし!! ↑
 



banner_02.jpg

↑ 1日1回のクリック応援をよろしくお願いします

 



↑ クリックしてしてぇ~~~~




拍手

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


久々に甘いもので昼食どぇす



100303-md.jpg



新発売?

見た目がかわゆくて買ってしまった^^





味もおいしかったんだけどさ・・・・・・

これって中身はないものなの?





私が食べたこれには

中身はなかったの。





もしも中身にクリームが入っているものだとしたら・・・
















損した!!














ってことだぁねぇ。。。




食べたことアル人、

おせーーてぇーー(笑)












banner_02.jpg

↑ 1日1回のクリック応援をよろしくお願いします

 



↑ クリックしてしてぇ~~~~






拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png



おとといの事だけど、


朝目覚めたときから具合が悪かったよぉ。





原因はよくわからないけど

たぶん精神的なものだと思います。





朝食も食べたくないし(でも食べないと薬が飲めない)、

何もする気にならないし、

ずっと横になっていました。





毎日の日課である母との散歩も、

この日は一人で行ってもらっちゃった~(´・ω・`)





調子が悪くても

いつもなら夕方になれば治るんだけど、

全然よくならなかったなぁ。

我慢できなくて安定剤を飲みました。





今日はいつもと変わらないです♪

ほっとしました(´▽`)









何とか行けたスーパーで見つけたこれ ↓



100130.jpg




チョコ味ですと?!!

そりゃ興味がありますわよ!

てことで購入~~~~~~~~






飲んでみると

まず香りがチョコ♪

後味もチョコ♪

うまい?と聞かれれば「まぁね」と答える。

マタ買う?と聞かれたら「う~ん・・・」とごまかす。


みたいな味でした(ってどんなだよ)^^












banner_02.jpg

↑ 1日1回のクリック応援をよろしくお願いします

 



↑ クリックしてしてぇ~~~~




拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png





さっき、

義姉に「顔色悪いけど大丈夫?」って言われた。


買い物に行くのにちぃーと化粧をしていたからか?

 

 

分からないけど

発病当時、私はとても顔色が悪かったので

微妙に不安がよぎってしまった。


でも大丈夫だろ^^

 


ここ数日は

掃除三昧だったから

少し疲れが出たんだろうと思う。

 


明日は兄2号一家が来るので

夕食はにぎやかです。


兄1号一家は

一日に義姉の実家へ行くので

正月三が日は静かです(いつもだけど)。

 

 

年末年始のPCタイムはどのくらいかわからないけど、

日記は書けないかも。。。

 

今年もお付き合いいただきまして

ありがとうございました<(_ _)>

また来年もよろしくお願いいたします♪

(と挨拶しておきまひょ)

 

 



091225-kage.jpg

 


写真は先日の散歩中。

マントをはおってるみたい。

帽子をかぶってジャージを着て、

その上にベンチコートみたいなのを着ているので

ぶくぶくです^^;

でもぬくぬくでした♪




 





banner_02.jpg

↑ 1日1回のクリック応援をよろしくお願いします

 



↑ クリックしてしてぇ~~~~



拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日の病院は

雪が降ったけどなんとか無事帰還できました(笑)





病院駐車場から撮った写真














えーと検査結果として

SLEが悪くなっているということはない!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




貧血はあるものの・・・・^^;





前回撮ったレントゲン写真の中にあやしい白いものが
写っていたので、
昨日はCTを撮りました。

結果、胆石かも?とのこと。

でも外側かもしれないので、次回エコーに決定。



┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

で、実際なんかの石だとして、

どんな治療なのかしら?

薬だけですむならいいんだけど・・・・









一夜明けて

朝起きたら一面雪・雪・雪!!!




昨日だけではすまなかったのね~

今日が病院じゃなくてよかった。



てことで、

三枚目の写真はさっき撮りました。

うん十センチ積もっています。

まだ積もりそうです。












散歩もできません。

ますます運動不足に・・・<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!





















banner_02.jpg

↑ 1日1回のクリック応援をよろしくお願いします

 



↑ クリックしてしてぇ~~~~

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


今って

たくさんの人が

『こうありたい』と思う事ができずにいると思う。



私もその一人。



中でも早く仕事を見つけなくちゃ

仕事しないと生活できなくなる



と思っている。



でもその焦りが不安に変わる。






何なの?この社会は。

と国を批判してみる。

が、批判したところで何も変わらないし。



目の前の求人を見て

自分にもできそう♪って思っても

そこから進めない。


まじでもどかしい。


なんで進めないんだろう?

甘えてばかりじゃだめなのに。。。


そう思って自分を責めてしまう。



と思って検索してみた。



『SAD NET(社会不安障害・社交不安障害)』
http://www.sad-net.jp/



チェックシートでテストしてみたら

56 だった。


可能性あり・・らしい。



今度の内科外来で先生に相談してみようか?

と思うけど、

それすら言い出せないんだよねぇ。

勇気を出して。

わかるけどそれがかなりのプレッシャー。



困ったわー。

一番が

求人募集先への電話。

かなりへこんしまう。


これができずに進めなかった事の多いこと!!

これさえスムーズにできたら

もしかしたらこんなに悩むことはないかもしれない。


家族にさえ言いたいことが言えない自分が情けない。


ひとりぼっちになったほうが楽とさえ思えてくる。

所詮無理な話だけどさ。






兎に角

今の現状、

何のせい?誰のせい?自分のせい?

それもわからずもがいているのだ。





o(´^`)o ウー





PS:また現実逃避したくなったけど、逃げ場所がないのでそんな気すぐになくなったよ。(笑)








いやでもさ、

目標にしている人たちがいるのですよ。

それはね、

同じように病気を抱えているけど

働いている人たちです♪


ずっとずっと目標です!










banner_02.jpg 

↑ 1日1回のクリック応援をよろしくお願いします

 

pachi2.gif ← クリックしてして~♪

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png



予防接種を受けてきました。

 

摂取回数が1回なのか2回なのかまだわからず。。。

次の予約はして来られなかったけどね┐(´-`)┌

 

 

さて、

季節性インフルエンザ予防注射は

本当~~~~に痛くなかったの。

 


今回はどうだろ?

って思ってたけど

季節性と変わらず

ずぇんずぇん痛くなかった!


すげぇよ!ここの看護師さん!!


というか、

今まで受けていた病院がたまたま痛かったってだけかい?

 

 


そうそう。

注射待ちしていた時に

エスカレーターに乗っていたお爺ちゃんが

バランスを崩して3~5段くらい落ちてしまいました。


近くにいた病院関係者が駆けつけたけど

どこか怪我していたみたいです。


意識はあったし

病院内だったから

すぐに処置はできたけど。。。


大事に至りませんように。

 

 





 

banner_02.jpg 

↑ 1日1回のクリック応援をよろしくお願いします

 

pachi2.gif ← クリックしてして~♪

拍手

entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
plugin_top_w.png
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
おいちゃん
HP:
性別:
女性
趣味:
いろいろ
自己紹介:
よろしくどうぞ♪
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
クリックしてちょ♪
 ←クリッククリック♪


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[05/13 おいちゃん]
[05/12 まぐまま]
[01/07 おいちゃん]
[01/06 まぐまま]
[04/14 おいちゃん]
[04/12 まぐまま]
[04/12 おいちゃん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
ほっとけない 世界のまずしさ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アド


忍者アド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者ポイント広告
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright D th 12 → blog by おいちゃん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]