忍者ブログ

D th 12 → blog

           日々の出来事をつらつらと書いています♪                                                                         @当ブログの記事・画像の無断転用・転載はしないでください。

entry_top_w.png

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


なんか

体が痛いぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




インフルじゃなく持病の痛みだと思いまする。


チッ(・д・)

拍手

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
=======お知らせ=======




この度、

ホットメールのアドレスが変わりました。



お知らせメールが届かなかった方や

御用の方は

リンクにある本家サイトからメールフォームで連絡ください。


もしくは、ここのコメントからでもOKです♪




==================



↓ ここからが本日の日記 ↓





今日は

母の脳外科外来でした。


子供たち(3人)に留守を頼み、

行ってきました。




MRI検査がありました。

年に1度は撮影です。


いつものように

『しむらけ~~~ん』

という検査音が聞こえる場所で撮りましたとさ♪






外来の予約時間まで1時間。

季節性インフルエンザ予防注射を申し込んで来ようということに。



*近所の診療所では断られたなり。。。チッ(・д・)




ちょうど主治医が新患外来だったので、

ちょいと診察してもらい、

インフル問診表を作ってもらいました♪

で、ちょっとだけ待って注射!

こ、この流れ、早いっす!!


しかも、痛くない!

インフル注射ってあまり痛くないけど、

例年に比べて今回は

本当に無痛って感じ!!

ある意味感動~~~~♪





母は脳外科で問診表をもらい、

ちょっとまって

注射を受けました♪



今年はお年寄りが多かったですねー。

みなさん一緒に、

このインフルから乗り切ろう~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!





「おいちゃんもお母さんも、

新型も必ず受けてくださいね」

と念を押されました^^;




診療所より1000円高かったけど、

命には代えられないもんね!!









MRI検査結果、

新しい梗塞もなく

つないだ血管もちゃんと機能を果たしているとのこと♪

母はとても喜んで

今日はテンションたかいです(笑)









banner_02.jpg 

↑ 1日1回のクリック応援をよろしくお願いします

 

pachi2.gif ← クリックしてして~♪


拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


最近

腸の調子がよくない。



何度か救急外来に行く事があった腹痛。



ちょこちょこ痛くなるようになって来た。






今日は久しぶりに朝から調子が良い♪




検査やだけど

こう痛みが続くんじゃ

検査もやむなしか。。。(ノ_-;)ハア…





毎朝歩いているけど

距離は短いしなぁ~(母と一緒だからね)

まぁ、前よりは動いているんだけどね^^;








banner_02.jpg 

↑ 1日1回のクリック応援をよろしくお願いします

 

pachi2.gif ← クリックしてして~♪

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png





090706.jpg










パクリか?!











違うかっ
 












banner_02.jpg 

↑ 1日1回のクリック応援をよろしくお願いします

 

pachi2.gif ← クリックしてして~♪

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


は~~~~



昨日は朝から激しい頭痛が。







耳の辺りがすごく痛かったから

中耳炎かと思った。

でも耳が痛いわけじゃなかった。



耳の前側=顔の外側が痛かったのだ。

ずっと痛くてズキズキ。。。。。。。

和らいだかなーと思ったらズキズキ。

もう横になるしかないって感じで。



日曜なので父もいるし

お昼をやっとの思いで作った。

食欲は変わらずあるので自分も食べたけど

噛むとズキンと痛みがくるし。。。



もう痛くて仕方がないので

自分の部屋で横になった。



母も心配してくれ、

午後から家事をしてくれた。

感謝。。。<(_ _)>







さて、なぜこんな頭痛がきたのか?

いつもと同じかはたまた別か?


一日続き、

今日も頭痛は消えなかった。

夜になってようやく頭痛も激減してくれた。

こうしてPCできることにほっとした。





サッカーの応援ではしゃぎすぎたかしら?

(-"-;A ...アセアセ






banner_02.jpg 

↑ 1日1回のクリック応援をよろしくお願いします

 

pachi2.gif ← クリックしてして~♪

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


今日はね、

いまいち体調がすぐれなかったのですよ。



昨日張り切って散歩したからか?

紫外線が強かったか?

うちに帰ってきても

階段で踏み台昇降運動をしたからか?



今朝からだるくて

ずっと横になってたとです。



夜になって

ようやく動く気にもなったって感じ。。。





明日も休もう。。。。なんてことはない。

だって明日はさ、

映画を観てくるんだもん♪



招待券が当たったし^^

O(≧▽≦)O ワーイ♪

楽しみだよ♪





banner_02.jpg 

↑ 1日1回のクリック応援をよろしくお願いします

 

pachi2.gif ← クリックしてして~♪

拍手

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


母の

整形外科・脳外科 の外来がありました。



今日でコルセットが取れるかも!っていう事なので、

昨日から何故か緊張していた母。



診察が始まるとすぐに主治医は

「これ、もう外していいよ^^」の声。

母は大喜びです♪

まじめにつけておいてよかった~と思う瞬間でした^^



先生も今日はうれしそうでした♪

何かいいことあったのかな?と思うくらい^^





そして脳外科。

結構考え過ぎるところがある母。

「しびれがあるんですけど」

というと先生は

「あまり気にしない事だね^^気にしすぎると脳にも良くないからね♪」

と優しく言ってくれました。



言ってもらえる事で安心するんですよね~

家でも同じなんです。

私が「大丈夫だよ、心配しないようにね♪」と言うと

ほっとするそうです。




今日の外来は、ほっとしてすっきりした2箇所だったようです♪



家に帰ってすぐにコルセットを外しました^^




そして二人とも食欲旺盛でした(笑)

090430.jpg


お昼には

病院のパン屋で買ったおいしい~~~物をいただきました♪

一押しのメロンパンが売り切れていたので、

抹茶なんとか、、、と富良野メロンパン、そしてよもぎアンパンを^^

いや~~うまかった♪

ドリンクはコンビニで、

私が大好きな杏仁豆腐をドリンクにしたものと、

母は抹茶オレ♪




後は転ばないようにね、お母さん♪






banner_02.jpg 

↑ 1日1回のクリック応援をよろしくお願いします

 

pachi2.gif ← クリックしてして~♪

拍手

entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
おいちゃん
HP:
性別:
女性
趣味:
いろいろ
自己紹介:
よろしくどうぞ♪
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
クリックしてちょ♪
 ←クリッククリック♪


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[05/13 おいちゃん]
[05/12 まぐまま]
[01/07 おいちゃん]
[01/06 まぐまま]
[04/14 おいちゃん]
[04/12 まぐまま]
[04/12 おいちゃん]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
ほっとけない 世界のまずしさ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アド


忍者アド
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者ポイント広告
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright D th 12 → blog by おいちゃん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]